アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月21日

女性へのクリスマスプレゼントに【イマドキの大人の塗り絵を3つピックアップ】

北欧 スウェーデンの塗り絵
建物から鳥などいろいろ。



小学生でもできる!
レビューに小3のお子さんもチャレンジしているとこのこと



今、一番人気は?
ジョハンナ・バスフォードさんのねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック。



最新版「ひみつの花園 アーティスト・エディション」は2015年11月25日発売
アマゾン ⇒ ジョハンナ・バスフォードの塗り絵一覧はこちら




2015年04月11日

絵本1歳【触って遊べる!布製のかわいい動物になってる】通販






0〜1歳くらいってどんな絵本を読むんだろう?
アンデルセン?日本の昔話?

最初の頃は読み聞かせというより触って遊べる布絵本がいいですね。
で、これってすおぎですね。何の動物だろう。絵本になってる!びっくり。




詳細はこちら





2015年04月09日

映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記の本☆シールで遊べる【通販】

映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記 シールおあそびえほん (小学館のテレビ絵本シリーズ)




今年の映画版ドラえもんのシールで遊べる絵本。

絵本を読み聞かせするよりもシールをあちこち貼ったりするほうが
遊びやすいですね。こういう感じは多いので子どもたちもなれてる。

こんなひとに。
ゴールデンウィークに孫と会うので何か準備しておこうと思っている人に。
日頃は子供向けの番組は見ないので、孫が来る直前に慌てて探している人に。




詳細はこちら





検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。