アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月19日

星野源が出演するドラマ「プラージュ」の原作本を電子書籍で予習!






最初、千円カットの美容室的なイメージしかなかったプラージュ。

同名の小説があって星野源が出演するドラマの原作に。

誉田哲也原作。過去の作品に「ストローベリーナイト」穏やかな内容が想像される「幸せの条件」など。




詳細はこちら




2017年03月10日

村上春樹の次の本!騎士団長殺しも読み終えて物足りないときに読みたい【通販】

3月の村上春樹の著作が発売されます。またほかの人が書いた村上本も。
「騎士団長殺し」を読んでしまって、何か物足りないときに読みたい。


「村上春樹とスペイン」
村上作品におけるスペイン文化の影響を詳しく考察。第5章では同じスペインを好む日本の作家との比較。
小阪知弘著。村上作品の中のスペインを探す本。国書刊行会より2017年3月24日発売。
村上春樹とスペインの詳細はこちら


「村上春樹 翻訳(ほとんど)全仕事」
村上春樹著。中央公論新社より2017年3月17日発売
村上春樹 翻訳(ほとんど)全仕事の詳細はこちら




2017年03月08日

又吉直樹の別の本もさらに読んでみたいならコチラ「夜を乗り越える」他

又吉直樹の2作目の小説は「劇場」。「火花」と合わせて2冊しか著作はないの?小説でなくとも他にあります。年代ごとにいくつかピックアップ!


2016年6月発売の新書です
夜を乗り越える

2013年発売
東京百景

2011年発売
第2図書係補佐


他のお笑い芸人の方が書いたらしいこの本も面白そう
完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込


検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。