アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月23日

絵になる?「ポール = マルリーの洪水」複製画 アルフレッド・シスレー・1876年製作【通販】

シスレー・「ポール・マルリーの洪水」 プリキャンバス複製画・ 【ポスター仕上げ】(8号相当サイズ)

新品価格
¥5,200から
(2019/8/23 10:38時点)




ポール = マルリーの洪水。

1876年製作です。




詳細はこちら


2017年08月21日

テレビで中国語の段文凝さんを久しぶりに別の番組で見た!

キャッチ!世界のトップニュースは2週間も夏休みで休み?だったけど8月21日月曜のひさびさの放送で、なんと段文凝さんらしき人を見た。


とある特集なんですが、名前の紹介はなくてほんとかなとずっと思っていたけど、あとでネットで調べるとそうでした。髪の毛の色も違って本当にそうなのか?と迷いました。


テレビで中国語で長らくネイティブゲストを務められてました。


日本の小松拓也さん企画の劇に出演。「3年前の君へ」5月に上演されたそうです。


ことしの中国語番組は見てないです。出演者も変わったし、段さんもいなかったし、、、でもテーマ曲はディーンさんらしく、あとで知りました。ショック。


2017年08月18日

10月からの朝ドラ「わろてんか」関連本!モデルとなった吉本せいの本【通販】






10月からの朝ドラ「わろてんか」お笑いの吉本興業の話。

関連本も8月に発売されていますね。今日は主題歌が決まったというニュースもありました。

モデルとなった吉本せいさんに関する本です。
創業者が女性って意外な話ですね。

笑いにあふれた楽しい感じのドラマになりそうですね。
吉本のタレントさんや芸人さんもたくさん出演してくれたらにぎやかだろうな!




KADOKAWAより8月10日発売。女性興行師ってなんだろう??
詳細はこちら




検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。