アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月23日

A8のセルフパックで楽天証券の新規口座開設したら4000円ゲットできた!

昨日のニュースで日経平均がバブルだって、そういえば、だいぶ前に作った証券会社の口座があったけど、どうやって使うのかな、そこでやってみようかなと思ったけど、とりあえず、まずA8のセルフパックを見て正解だった。



A8のセルフパックで楽天証券の新規口座開設がキャンペーンで
成果報酬が391円→4200円になってたから申し来んだ。


2/29までになっていてラッキーだった!でも3月になるともう元に戻ってた。他にもセルフパックで口座開設で成果報酬がある会社もあるし、A8.netの公式ページ
からセルフパックで検索してみてください!



SBI証券もセルフパックで作っていたんだけど、やっぱり楽天がいいかな。実は楽天カードもセルフパックで作っていたりする。楽天銀行の口座もA8の自己アフィリだったな。わりと利用しているね。




posted by ふきのとう at 10:16 | 読書コラム
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。