アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エンリケ
28歳の男です。趣味がサーフィンや野球で休みの日は結構忙しいです。酒も飲むけどお金があまりないので月1くらいしか繰り出してません。あと食べることも大好きです。
リンク集
夏物メンズカジュアルなら『ゴールデン・ブリード』
海外サーファーブランドの通信販売。若者〜中年男性の方までオススメです
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年01月16日
ケツメイシチケット
ケツメイシのチケットが4枚もあまってしまいました。つーことでオークションにでも出そうかと思ってます。 今日は仕事午後から休んで家の屋根の雪下ろししました。かなりハードでした。 今日も小話の一つでも書こうかと思いましたが、小出し小出しで行きます。つーことで今日はなし。 酒飲んで次の日の朝の口の臭いが、なぜか1日中続きました。

Posted by エンリケ at 21:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。