アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shin9334
リンク集
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月12日
今週は楽しいニュースがたくさんありました
今週ドラクエ9の発売日発表がやっとありました やっとです(笑)

ほかにも楽しそうなニュースで少年サンデーがネット購読を開始したり

ビールよりも安い第三のビールが発泡酒を抜く売上げを上げたり

ファーストフードの中でもおいしいモスバーガーで国産肉を使ったハンバーガーを売り出したりと

今週はなにかと面白ニュースがたくさんありました

しかし 変なニュースもありましたね

変というより衝撃的だったのはホンダがF1撤退したというニュースでした

こんなように大企業が不景気ですと各地方に影響を与えそうです

例えば 地元の足利銀行も不況のあおりを受けるのでしょうか?

Posted by shin9334 at 23:23 | 日記 | この記事のURL
2008年12月06日
インフルエンザが猛威をふるいそうです
あの怖いインフルエンザが今年も流行しそうです

本当につらいので気をつけたいですね

さて ヤフーオークションで官公庁オークションというのを見つけました

これはなんでも税金滞納者から差し押さえたものを出品しているようです
税金滞納者がいるなんて 不況は続くんですかね

そんな中でもガソリンなんかは高騰が収まり 値段が下がってきました

株式投資は今はオイシイです

でもデイトレードはおいしくないですね

であれば 先日ニュースでやってたJAL社長を見習い 倹約に努めようかな・・・

Posted by shin9334 at 08:57 | 日記 | この記事のURL
2008年11月28日
タイのバンコク空港で・・・
タイのバンコク空港でテロがあったようでバンコク空港が封鎖されてるそうです

テロとはいえ 空港封鎖では航空会社にとって頭痛のたねでしょうね

もうじき12月になりクリスマスも近いというのに今頃とは・・・

これでは海外は危ないかもしれないので日本でお金を貯めることを考えてはどうでしょう

それでたまったお金を株式会社に投資するのがいいと思います

現時点でどの企業も業績が下降してるので逆張りを狙えばきっと・・・!?

Posted by shin9334 at 22:38 | 日記 | この記事のURL
2008年11月21日
お昼御飯もたいへんですよ
ビジネスマンのランチ予算が5百円未満の人が増えているようですが つらいですね・・・

弁当派増加もわかりますが お昼はランチの方がいいですよね

でも仕方ないかもしれませんね

調理器具なんかも揃えたり 大変です でも弁当を作るとなれば仕方ないです

今後のことを考える時期なのかもしれませんね

もし 何か投資を始めるなら投資信託なんかがいいと思いますね

それでインカムゲインをもらえば 楽です インカムゲインは一定金額もらえるということです

あと 関係ないですが加山雄三のパチンコが出るそうですが なぜ今のパチンコに加山雄三・・・?

Posted by shin9334 at 22:36 | 日記 | この記事のURL
2008年11月14日
世の中が変な方向に・・・
高齢者犯罪が増えているようで 不安な日々です

銀行の手数料も増える一方で何やら 先行き不透明です・・・

そんな中ローソンはおいしいご当地弁当を売るそうです まいたけ天丼弁当だったかな?

楽しいと言えばポーカー大会で一夜で億万長者になったそうです 22歳だそうです

錬金術のようで なんだか怖い気もします

現代の錬金術はFXが似たようなもの・・・かな・

Posted by shin9334 at 22:57 | 日記 | この記事のURL
2008年11月08日
不況なんですかね・・・
いまは日経平均株価が下がっていて 不況だと言われています

バブル期のようだという報道も聞かれます

でも 下落はチャンスではないかと思っています

株式市場が下がればそれだけ株を買いやすくなるからです

あの三洋電機もパナソニックと合併して 今後がどうなるか楽しみです

でも私は銀行の利子がもらえたことが ちょっとうれしかったです

Posted by shin9334 at 15:13 | この記事のURL
2008年11月01日
目が痛いです
パソコンのしすぎなのか
目が痛いです・・・

目にいいものとして
ブルーベリーのジュースを飲んだりしてるんですが

あんまり効かないかもしれないですね・・・

Posted by shin9334 at 22:41 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。