アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月18日

漫画レンタルDMMコミック





ブログにお越しいただきありがとうございます

本日はご紹介するのは「【全マンガ1冊95円】DMMコミックレンタル」

「時間がない、コロナで外出したくない、子供をほっとけない」色んな事情があると思います

そんな悩みを解決するのが「【全マンガ1冊95円】DMMコミックレンタル」


1冊95円のDMMコミックレンタル!

続きはこちら
posted by しまたん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2021年05月17日

動画や音楽を好きな時に楽しめる!Audials 2021





ブログにお越しいただきありがとうございます。

本日紹介するのは「Web上の動画や音楽を保存して、好きな時に楽しみたい!!

そう思っている方ににお届けるのが「Audials 2021」です!!


コロナで家にいることも増え、できる範囲も決められヒマな時間ある、在宅ワークの仕事疲れとか色んな理由があると思います

「あぁ、楽しい事ないかな〜。癒し欲しいな〜」とか感じた時「動画」「音楽」を楽しんだりできるのが

1500万人以上愛用!高画質録画ソフトウェア Audials

ソフトウェアAudials


続きはこちら

2021年05月11日

女性のお悩み|カミソリで嫌な思いをしたくない

敏感肌の人注目ー!!


こんばんは!しまたんです!

☆★今日は「私のオススメ!カミソリ」を紹介します★☆

〇特に敏感肌の人には読んでもらいたい記事になります
もちろん、敏感肌の人じゃなくても女性に読んで欲しい内容です

続きをご覧ください


続きはこちら
posted by しまたん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

リモートワークに転職するなら【ReWorks(リワークス)】|特別なスキルなし

リモートで正社員(フルタイム)を希望する人は注目ー!!


こんにちは!しまたんです!


【ReWorks(リワークス)】

デザイナー、システムエンジニア等は勿論のこと、

そのような特別な「スキル」がなくても、

フルリモートでできるお仕事はたくさんあります

特にコロナ渦の中、オンライン営業が活発化され、

多くの企業様は「リモートワーク」でのチーム構築を進めております。

「ReWorks(リワークス)」はフルリモート求人に特化した、転職サイト。

続きをご覧ください




続きはこちら
posted by しまたん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅

2021年05月10日

いい香りで女子力アップ!汗ふきシート

いい香りの汗ふきシート


こんにちは!しまたんです!

段々と暑くなってきましたね〜〜〜

汗もかいてくる時季でもありますね

☆汗臭くて嫌な女性の為にいい香りの汗ふきシートを紹介します☆

続きをご覧ください


続きはこちら
posted by しまたん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2021年05月09日

姿見 おしゃれ 全身鏡全身ミラーナチュラル木目調

色もおしゃれな姿見


こんにちは!しまたんです!

初の姿見購入をしました!値段的にも高いのから色々あって悩んで末選んだ姿見です

☆姿見をご紹介します☆

続きをご覧ください


続きはこちら
posted by しまたん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天

2021年05月08日

美容法 肌

しまたんの美容法


おはようございます!しまたんです!

記事を書く前に注意事項
〇今から書く内容は私独自の美容法なので試す方に効果ある、なしはお答えできません

私自身は少しづづ効果は出ているように見えます

続きをご覧ください


続きはこちら
posted by しまたん at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2021年05月07日

日焼け止め オススメ

そろそろ日焼け止め使う時期がやってきます


こんにちは!しまたんです!

夏に向けて日焼け対策の準備はしていますか?

私は畑仕事で外にいる時間長いので日焼け止めが手放せません

☆私が使った日焼け止めを紹介します☆

続きをご覧ください

続きはこちら
posted by しまたん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2021年05月06日

多肉植物 プレゼント母の日

もうすぐ母の日


こんばんは!しまたんです!

もうすぐ母の日ですね!皆さんはプレゼント用意していますか?

私の義母・義父(夫の母親・父親)は沖縄県に住んでいるので早めに母の日のプレゼントしました

今年のプレゼントは〜?☆多肉植物でーす☆

義母が欲しいって言って下さったのでお贈りしました

☆多肉植物のご紹介〜☆

続きをご覧ください


続きはこちら

2021年05月05日

雨の日 掃除機かける

掃除してスッキリ


こんにちは!しまたんです!

今日は朝から1日雨何でどこも行かず掃除をしていました

☆やはりオススメ!!布団掃除機の紹介★

続きをご覧ください



続きはこちら
posted by しまたん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除
プロフィール
しまたんさんの画像
しまたん
はじめまして、しまたんと申します。 私は専業主婦をやりながらブログを始めました 基本ゲーム、アニメ、ゲーム実況者好きのヲタクよりですが色んな情報をブログに書いて行きたいと思っています よろしくお願いします( *´艸`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。