アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月02日

ユニクロ購入品 * 買って良かった ”あったか” アイテム ♡







みなさま、こんにちはです





本日も* しまsHimA*日和 *




ご訪問いただき




ありがとうございます









あっという間に11月突入!!




今年も残すところ


あと2か月となりました。




ほんと1年過ぎるの早い〜









さてさて今回は


いつぞやのコーデから ∞








IMG_5909.JPG









一段と寒い日に


こんなコーデですみません









トップスは



発売時大人気だった


ユニクロのカットソー ✽


IMG_7373.JPG

* WOMEN ボーダークロップドモックネックT(長袖) *






36 BROWN もすごく今年っぽくて


素敵な配色で迷いましたが、



長く使えるように


無難な 01 OFF WHITE にしました ♪





わたしは定価の時に買いましたが


今はお値下げ品で


1,290円になってますね (人´3`*)♡











ここ最近寒さが強くなってきたので


あったかグッズを揃えようと


昨日再びユニクロへ ♪







もともとは


この2wayストールを見に行ったんですが




IMG_7405.JPG
* 2wayニットストール *





IMG_7406.JPG
* 2wayストール(ソフトタッチ) *





わたしが行った店舗では


在庫が薄く


好みの色がなかったです。。。








とりあえず店内を一周しようと


ちょろちょろしてる時に





良い物見つけちゃいました !!





IMG_7687.JPG


* フリースブランケット *












表はスムースっぽいフリースで


裏がもこもこのフリース。



IMG_7689.JPG



裏のもこもこフリースの


触り心地がとってもイイんです ♡









しかーーし!!





普通のブランケットじゃ買いません!!










ボタンを留めて


羽織れるってところが決め手 (๑´ლ`๑)♡



IMG_7691.JPG





羽織ると首まで覆われるから


とーってもあったかいんです〜♡






腰に巻いてボタンを留めれば


そのまま移動できるし


とっても便利 d(゚∀+゚)





こういうの探してたから


見つけられて良かったぁ ♡






羽織る用と腰巻用に


もう1枚買い足したいくらい ♪







色柄がいろいろあって


少し迷いましたが


一番シックな色味の 07 Gray に ∞







ズーム画像は光の関係で


かなり明るく写っちゃってます!


実物は最初の置画が近いです ※









ほかに、ディズニーコレクションや


冬っぽくて可愛いスノー柄も ♡







オンラインストアだと


かなり品薄ですが



わたしが行った店舗では


在庫が豊富でした ♪







あ、ちなみにお値段は


1,990円+税 です 〇








” フリースブランケット ”


おすすめです〜 ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶









にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO



にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




















ほかにユニクロの

あったかアイテムのといえば



” 極暖 ” が人気ですよね ♪






今年は定価が少しだけ


お安くなったみたいです ♡



IMG_7397.JPG









Uネックの8分袖は


昨年まで無かったですよね??




腕が短いから

8分袖欲しかった !!



Uネックなのも

チラ見えしなくて ◎






今年はシックな色味も増えて


気になるカラーがいっぱい♡




IMG_7401.JPG


IMG_7402.JPG





買い足したいけど、


昨年買った10分袖がまだ着られるからな〜





これは要検討です (・ε・`●)








ではでは








最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡




この記事が

みなさまのお役に立ったら嬉しいです ♪




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 12:50 | UNIQLO情報

2016年01月22日

UNIQLO限定価格*気になるのはイネスコラボ♪







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





最近眠くて眠くてしょうがないです(´Д`)



朝もなかなか起きられないし

お昼〜夕方にかけて

とてつもない睡魔に襲われるし。。



夜起きてられないから

息子と一緒に寝落ちの日々で

アイロンがけが山になってます(oдolll)



週末パパに息子をみてもらって

その間に片づけたいところだけど、

最近またパパの腰痛が再発してるから

あんまり期待はできないな〜



なんとか今日の夜は寝落ちを回避せねば!!ε-(=`ω´=)












本日はUNIQLOチラシの日ヽ(*´∀`*)ノ.+゚






表面は冬物最終SALEがメインで、



目玉は極暖990円♪




image.jpeg





ニュースで見たけど、

暖冬から一転

急激な寒さ到来で


ヒートテックインナーや

ニットを買いに来る人が

増えてるらしいです(*'-'*)







わたしが気になったのは

裏面のこちら♪





image.jpeg




話題のイネスコラボアイテム♡




今月号のFUDGEに

ユニクロ×イネスのアイテムが紹介されてて

とっても気になってました(*´ェ`*)









特に欲しいのは

やっぱり使い回しが効くシャツたち♪



image.jpeg







ほかに、限定価格じゃないけど

気になったものたち♪





image.jpeg
デニムカバーオール+



おそらく似合わないであろう

デニムジャケット(*´艸`)



今までのシリーズは

ボタンにユニクロの刻印が入ってたらしいんだけど、

今年は無くて良かったってレビューがちらほら笑






image.jpeg
左: セルビッジデニムアンクルジーンズ+

右: リネンイージーパンツ+



ジーンズとリネンパンツ♪


春夏になると欲しくなるのがリネン素材(*´∀`*)




色合いがとってもツボなデニムなんだけど、

セルビッジって何?

って思ってたら

ユニクロさんのTimeLineの過去ページに

セルビッジについての記事がありましたので良かったら♡

 ⇒ ◆◇◆






image.jpeg
左: タックシャツ(長袖)+E

右: レーヨンプリントブラウス(長袖)+E



わたしの好きなものを集めたようなシャツたち♡


タック入りもドット柄も大好き(*´艸`)



来月にはドット柄のスカートも発売予定!!






ドット柄スカート以外にも

2/26から発売予定のアイテムがいろいろあるので

そちらも今から楽しみです(*´∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!






前回の記事にも書きましたが、

本日1/22(金)12:00から

1/25(月)13:00まで


CAN ONLINE SHOPにて

タイムセールが開催予定♪


よかったらのぞいて見てください(*´∀`*)





では♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | UNIQLO情報

2015年11月13日

★今日はUNIQLOチラシの日♪気になるものいろいろ☆感謝祭予告★







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート




今朝はひっさしぶりの晴れ間ヾ(●´∀`●)



でもどうやら朝だけっぽいです。。


この辺り山だから

日照時間少ないのはしょうがないけど

今年はホント少ないなぁ



旦那の希望で一昨年太陽光パネルつけたんだけど、

帰宅後に毎日発電チェックする旦那が


「昨年に比べて今年は発電量が少ない!!」


ってよくボヤいてます(*´・ェ・`*)









本日は週末のお楽しみ、


UNIQLOチラシの日ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




今週も気になるものがいろいろありました♪






まずはコレ ↓ ↓



image.jpeg


メンズのコーデュロイシャツ☆



色合いが冬らしく

とっても好きな感じ(*´∀`*)



わたしが気になるのは

オレンジとイエロー♪


image.jpegimage.jpeg


色合い的にデニムとの相性が良さそう(*´ェ`*)






続いて気になったのは


image.jpeg


防風フリースコート☆



今回限定価格になって初めてチェックしたんだけど

意外とレビューが高評価!!


肩周りがもたつがず、

軽くて暖かいらしいです(*´∀`*)



子どもと外で遊ぶ時にいいかも♪






フリース続きで



image.jpeg


部屋着用に

フラッフィーフリースジャケット☆



昨年妹がこれ着てたんだけど

とっても柔らかし

もこもこで暖かそうだったので

気になってました(o´ω`o)



オンラインでのレビューでは

以前のものより着丈が短くなった

という方がちらほら。


確かにオンラインで

モデルさんの着用画像見た時に

着丈短い?って印象受けたなぁ。


実際羽織って確認したい♪





次はコレ ↓ ↓



image.jpeg


スーピマコットンの

タートルネックT☆



ニットやスウェットのチラ見せ用に

ホワイトとブラックが欲しい♪


でもこのホワイトだと

冬アイテムには白すぎかな??


そう考えるとナチュラルも気になるな〜






最後はコレ!



image.jpeg


もうすでに愛用してる方も多いであろう

ウルトラシームレスショーツ☆


発売開始時にけっこう話題になってたから

気になってはいたんだけど

実はまだ1度も試したことないんです(ノ;・ω・)ノ



そろそろヘタってきたショーツを

買い替えようと思ってたので

この機会に試してみようかな(o´ω`o)






そしてそして!!






image.jpeg



今年も感謝祭実施決定♪٩(*>▽<*)۶



来週の火曜日、17日から

詳しい内容が発表されるそうです♪



楽しみ〜♡





◆◇ みんなUNIQLO情報はコチラ♪ ◇◆


にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♡

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡

Instagram

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | UNIQLO情報

2015年10月23日

★UNIQLO限定価格*欲しいもの☆昨日のヒルナンデス、スタイリストさんがすごい!!★



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます♡








みなさま、おはようございます☆




今日はUNIQLOチラシの日ですね(*´∀`*)


アプリでチラシ見ようとしたら

まさかのメンテナンス中Σ(´д`;)


ちょっとショック。。。


まあオンラインで見ればいい話なんですけどねw



今回気になったのは

フランネルシャツかな☆


シルバーウィーク特価で

すでに買い足されてる方多いと思いますが

わたしは買いそびれ組なので(-∀-)




カラバリ豊富な中、

やっぱり欲しい柄はメンズもの♡


image.jpeg

image.jpeg



黄色もいいけど

1番候補はグリーンかな(*´ェ`*)


サイズをXSにしようかSにしようか迷うな〜





今回は残念ながら

一目惚れスリッパは限定価格にはならず。。('・_・`)


image.jpeg


次回に期待♡





○● みなさんのユニクロ購入品&着こなしが見られます♡ ●○

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





昨日はヒルナンデスを途中からチラ見☆


ちょうどファンションコーナーの時間で

今回は『タンスの肥やし復活コーデショッピング』でした♪



ゲストが着こなしに困って着なくなった洋服を

スタイリストさんたちが一人1着ずつ担当し

トレンドアイテムを買い足してコーデし直すという内容。



ゲストは佐藤仁美さん、


スタイリストは3名で

倉岡晋也さん

ViViの知念 美加子さん

CanCamの橘内 茜さん



ショップはH&Mでした☆




わたしこのコーナーで倉岡さんを知ったんですが

この方のするスタイリングが斬新かつオシャレで

とっても素敵なんです(*´∀`*)



今回倉岡さんは夏っぽい派手柄ポンチョを担当。

わたしなんかはポンチョっていうと

1枚で着るか、下にカットソーを着て

タイトなボトムスを合わせるイメージなんですが


倉岡さんはなんとインナーとして使用( ゚д゚)


派手柄をあえてレイヤードのアクセントみたいにして、

トレンド感のある裾のフリンジはちゃんとチラ見せしたりと

かなりハイレベル!



コーナー途中には

選ばれなかった肥やしアイテムを

倉岡さんならどうコーデするか聞かれたときに、

チェックシャツをスカートにするっていう

かなり斬新な発想を展開!


これだけ聞くと「ん??」って感じですがw

ちゃんとオシャレにスタイリングされるんですよ〜


いろんな雑誌で見かけるトレンドコーデじゃなく

トレンドアイテムを使ったひと癖コーデっていう感じで

倉岡さんならではという感じ。


この方のスタイリング本とかあったら欲しいかも(*´A`*)




とにかく倉岡さんのスタイリングが素敵だということを

書きたかったんですが、

なんか長いわりにぼやぼや〜っとした

説明になっちゃいましたねΣ(´д`;)



文章力なくてスミマセン。。(´;ω;`)







最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ





Instagram








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | UNIQLO情報

2015年10月02日

★UNIQLO限定価格*今週の気になる★



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます♡








みなさま、おはようございます☆




昨夜から今朝にかけての爆弾低気圧


台風並みの暴風雨で

家が揺れてました(´Д`)


めっちゃ怖かったです((oll゚ω`))o


今はもうすっかり穏やかになって

先程は少し晴れ間も見えてました(*´∪`)




今日はUNIQLOチラシの日♡




狙ってたものが限定価格にo(>ω<*)o


image.jpeg


ピンタックシャツ☆


ニットの重ね着や

お気に入りのワイドデニムと合わせたくて

UNIQLOアプリのお気に入りに入れてました(*´艸`)

さっそく店舗でチェックせねば♪





これもお気に入りに入れてたもの☆


image.jpeg


メンズのボーダーニット☆


これ、連休中に店舗行った時に見つけて

ボルドー×ネイビーの配色に一目惚れ(*´艸`)


触った感じは少し固めかな?という感じでしたが

試着はしていないので

ぜひ着てみたいアイテムd(-U-★)





ほかに、メンズアイテムで気になったもの☆



image.jpeg


カラーブロックの配色が

これまたツボ♡


今季あんまりスウェット買ってないから

これはいいかも(*´ェ`*)




image.jpeg


カシミヤニットはレディースも限定価格なんですが

こちらの色のほうが好み♪





あとはチラシで見て気になったのは



太ボーダーが可愛いカットソー☆

image.jpeg




赤系のトップスがどうも気になってしまう(*´艸`)

image.jpeg

エルモのロゴはワッペンなのかな?





GUにも気になるものがあったので

別記事にまとめようヽ(*´∀`*)ノ.+゚



**みんなの気になる!もチェック♪**


にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!





おむつが外れたばかりの息子。



わたしと息子は一緒のベッドで寝ているので

まだまだオネショが頻繁な息子の下には

ベビーベッド用の防水シーツを敷いて寝かせてるんですが


わたしが先に起きて確認した時は大丈夫だったのに

少しして起こしに行ったら


掛け布団を下敷きに寝てて

そこにオシッコダダ漏れ((oll゚ω`))o



あー、そのパターン考えてなかったわ。。。







最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ





Instagram








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | UNIQLO情報
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。