アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月27日

前回の記事の件。







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます(*'U`*)



*****



前回の記事について

コメントをいただきました。


「そんなんでいちいちモヤっとしてたらこの先やっていけないわよ。大人気ない!!」


と、ビシっと一喝いただき

ちょうど生理前の鬱気分も手伝って

かなりヘコみました苦笑


このようなネガティブな事を書くのは正直悩んですが、

「自分ならこうする」みたいな具体例もコメントに書いていただいていたので

とても参考になり、いろいろ考えさせられる良いきっかけになったとともに、

わたしなんぞのブログをちゃんと読んでくださってるかたがいるんだと実感でき、

結果書いて良かったなと思っております。


以前知人に「子供を育てながら親も成長していくんだよ」と言われたのを思い出しました。


コメントをいただいたお二方、本当にありがとうございます(*´∪`)



前回の記事はファッションカテゴリーとは別に保存したいので

新たに「悩み」カテゴリーを設置し

そちらに移させていだだきました。



前回の記事を不快に思われた方がいましたら申し訳ありません。



これからも「*しまsHimA*日和*〜ファッション&プチプラコーデ〜」をご覧いただけましたら幸いです。



*****



最後までお読みいただきありがとうございます(*´∪`)


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み。

2015年05月26日

モヤっとしたこと。







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます(*'U`*)





先日わたしのなかでモヤっとしたことがあったので

ちょっと書かせてください。




2歳半になる息子と公園へ遊びに行った時のこと。


その日は午後から公園へ行ました。


14:00をまわったころになると

幼稚園終わりの子供たちがやってきました。


最初は1組の親子だけだったし

そんなに気にしてなかったんですが、

だんだん人数が増えてきて。



その頃、わたしと息子はシーソーで遊んでいたんですが

私たちのもとに幼稚園生の女の子2人組が来て、

シーソーは2台あって1台あいているにも関わらず

息子に向かって

「ねえ、どいて」

と言ってきたのです。



わたしは「えっ?」と思いながらも

「どいてだって」

と息子に言い

無理矢理抱っこしてシーソーから離しました。


言葉の遅い息子は「どいて」の意味もわからないし

そもそも自分が言われたことすら気づいてなかったので

突然離されてもちろん不機嫌。



「貸して」と言われたなら

公園の遊具だし、

順番に遊ぶものだと思うので

別に何も気にならずに息子に

「貸してだって。順番っこだよ」

と言えたのですが、

「ねえ、どいて」と言われると

うーんっという感じになってしまいました。

しかも1台あいているのに。。。


そのうえ、その女の子2人組は

ちょっとシーソーに腰かけただけで遊ばす

すぐ走り去って行きました。


幼稚園くらいの子だと

こういうことは普通なんでしょうか。。


こんなことでモヤっとしてしまうなんて

心が狭いのかな。。





長々失礼しました(*ノェノ)





では♡



*****



最後までお読みいただきありがとうございます(*´∪`)



にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 03:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 悩み。
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。