アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月01日

しまむら購入品&着画*一目惚れニットはお気に入りゆるパンツとシンプルゆるコーデ*本日のGU新作♪







みなさま、こんにちはでするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





今日から2月に突入!!


1ヶ月なんてあっという間ですね(>_<)


寒いのキライなので、

例年だったら

春になるのが待ち遠しかったですが


今年は息子の入園を控えているので

もう少しゆっくり時間が過ぎて欲しい!!(*ノェノ)





さてさて今回は


先日しまむらへ行った時の

購入品をアップしたいと思います(*´∀`*)











パッと見た時に

形と色合いに一目惚れした

ラインニット♡


image.jpeg



きれいな明るめマスタード色と

ホワイトラインの組み合わせが

とってもツボなこちらのニット、


実は'16/01/28の記事でアップした

春スカートを買った時に見つけていて、


とっても気になったものの

もうあまりニットは買わないつもりだったので

グッと我慢してその日は帰ったんですが


後日行ったらまだ残っていて

とっても悩んだ末に

結局お持ち帰りしてしまったものなんです(*ノェノ)






image.jpeg



前後の裾の長さが違くなっていて

サイドスリット入りという

デザイン性も今年っぽい♡




春物としては

少し厚みがありますが


あぜ編みなので

重たい印象にはならないと思います(*'-'*)






image.jpeg



Lサイズのみしかなかったですが

試着してみたら

良い感じのゆるっとさが出たのが

さらなるお気に入りポント♪





このマスタードのほかに


ホワイト地にグレーラインのものもあって

そちらも春っぽい色合いで可愛かったです(*´ェ`*)




グレー地にホワイトラインもありましたが

そちらは身頃部分がケーブル編みになってたのと、

サイズがMしかなく

すっきりしたシルエットだったため、

ちょっとわたしの欲しい形ではなかったので


色合いはとってもツボだったけど

購入は見送り。。


同じ色合いで

マスタードと同じ

あぜ編み&Lサイズがあれば

色違いで買ってたかも(*´艸`)






ということで、


さっそく着てみましたよ〜♪







*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*



image.jpeg


*ニット:しまむら

*パンツ:merlot

*スニーカー:コンバース





ラフでシンプルな

ゆるっとコーデの日。




せっかくだから

春っぽいコーデもいいかなと思ったけど、

この日はちょっと寒かったので笑


お気に入りの

merlotさんのゆるパンツと合わせて

冬っぽい色合いに*



image.jpeg


購入レポ ⇒ ***





今までだったら

Rin cloverのブラウンレースアップシューズを

足元に持ってくるところだけど、


今回はオフホワイトのコンバースにして

抜け感&ラフ度アップを意識してみました(*´ェ`*)






image.jpeg



Vネックはけっこう深めなので

ホワイトカットソーをin。



肩幅が狭いので

大きめサイズだと首元がヨレたりして

ぶかっこうになりやすいんですが、


こちらはLサイズでも

きれいなネックラインが出たのも

購入のポイント♡



丈はミドル丈で

生地も柔らかめなので

ボトムinするのに

もたつかずちょうどいい長さ♪




薄色ボトムと合わせれば

春仕様なコーデにも使えそうだし

これから活躍してくれそうな予感(*´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト





そして本日はGU新作の日♪




今回はエアリーマキシスカート

きれいなドレープのスカンツなどが登場(*´∀`*)




スカートもスカンツも

とっても気になるんですが


マキシ丈なのがちょっと。。。


GUやUNIQLOのマキシ丈って

いつもわたしには長すぎて(ノД`)


きっと今回のも長すぎると思うので

気になるものの

すでに諦めモードです(-∀-)



ほかに、

きれいめコーデや

カジュアルなパーティーにも使えそうな

レースワンピースなんかもありましたよ♪



GUの新作、良かったらチェックしてみてください(*´ェ`*)

↓  ↓

◇ NEW ARRIVAL ◇








にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆






では今回はこの辺で♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。

2016年01月28日

しまむら購入品*ひと足お先に春モノを♡GUニットで冬×春ミックスコーデ♪







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





まだまだ寒さは厳しいですが、

わたしのファッション心は春モード(*´艸`)




先週のしまパトではときめく出合いがなかったので

勢いでまたもやしまむらへ行ってみたところ、


今回は心惹かれるものを発見ヾ(o´∀`o)ノ










それがこちら♪







image.jpeg



ふんわりとしたシルエットがかわいい

チェック柄スカート♡







これはバルーンスカートの部類に

入るのかなと思ったんですが


品名みたらコクーンスカートでした(-ω-`*)




image.jpeg







かわいい形の秘密は裾の切替え。


image.jpeg



裾が切替えになってることで

ふんわり感がアップ♡






細かくタックが入ってるのも

きれいなふんわりシルエットのポイント。


image.jpeg







image.jpeg


生地はハリのある麻っぽい素材に感じたけど

表示を見ると綿×ポリエステルでした。





image.jpeg


春用らしく薄手なスカートですが

ちゃんと裏地がついてます♪






さっそくはいてみましたよ(*´∀`*)






*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*



image.jpeg



*ニット:GU

*スカート:しまむら

*バッグ:studioCLIP

*靴:Rin clover
マルイウェブチャネル




いろんなコーデが浮かんだんですが、


今回はスカートのかわいさを主張するべく

あえて冬のゆるニットと合わせて

シンプルなゆるコーデにしてみました(*´∀`*)




着てみると、程よいボリューム感と

ふんわりシルエットがきれいに出ます♡






正面から見るとこんな感じ。



image.jpeg



正面からより横から見た方が

ボリューム感あるかも?





こちらのスカート、

わたしが見た時は

このブルー1色のみ。



ベージュやライトグレーなんかがあったら

もっと良かったな(*´罒`*)





にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト






それにしてもGUのボトルネックは暖かい(*´艸`)


最近出番が減ってたけど

柔らかくて着心地良いし

首元もカバーされるし

ゆったりシルエットで着られるし、


わたしがこの冬GUで買ったニットの中で

1、2を争う優秀さ♡


ブラウンとホワイト持ってますが

ほかの色も買っとけば良かったな〜



今ではかなり値下げされて

990円になってますね!

↓ ↓

(GU)ボトルネックチュニック(長袖)





今気になってるのは

ピンクのトップス♡




image.jpeg
(GU)ケーブルセーター(長袖)





あんまり似合う気がしませんが笑


理想としては

ハイウエストマムジーンズ

ライトブルーと合わせて

image.jpeg

シンプルでラフな感じに着たいです(*´ェ`*)












にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト






では今回はこの辺で♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。

2016年01月01日

2016年最初のしまむらチラシはお年玉祭り♪しまむら購入品&コーデ☆10万円クーポンが当たるおみくじで今年最初の運試し!







皆さま、



あけましておめでとうございまするんるん




2016年最初の日に


* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき





本当にありがとうございます黒ハート




今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡











さて、


2016年最初の記事は





みんな大好き*しまむら情報♬





『お年玉祭』のチラシがさっそく出てます♡





image.jpeg

image.jpeg





アウターが元旦限り50%OFFだって!!



ハリスツイードシリーズは30%OFF♪





ハリスツイードは

3,000円と5,000円の

福袋も出てますね(*´∀`*)



image.jpeg







ナチュラルパレットの福袋は

7点入りで5,000円♡



image.jpeg







そして、新年最初にアップするコーデは


年末のしまむら購入品の着画をお送りします(*´艸`)






*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*



image.jpeg



*トップス:しまむら

*シャツ:SM2

*パンツ:merlot
SHOPLIST.com by CROOZ

*靴:Rin clover
マルイウェブチャネル

*ヘアバンド:studio CLIP

*リュック:楽天
SUPERFROG





image.jpeg


*コート:SM2


【先行SALE】SM2 ウール×ボアフードコート

¥14,040(税込) ¥7,020(税込)


SM2*綿綾ローンピンタックレギュラーシャツ

¥3,780(税込)¥1,890(税込)








トップスは'15/12/28の記事で

ちらっとアップした

ボーダーシリーズ3点のうちの1枚☆



image.jpeg


この秋冬は首つまりが多かったので

久しぶりのVネック♪





image.jpeg


柔らかい色合いと生地感に

一目惚れε-(o´ω`o)



厚手の生地じゃないので

アウターを着てももたつかないのに

下にシャツを重ねる余裕もあります♪





わたしが店頭で見た時は

この色味しかなかったけど、


形と生地が同じ

無地のものもありました(*'-'*)





image.jpeg



お値段980円とプチプラ♡




残りのボーダートップスも

コーデを撮り次第

順次アップしていきますね(*´∀`*)





今年最初のしまむら情報をチェック♡



にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト






merlotさんのパンツを買った


SHOPLIST.com by CROOZでは


初売りセールが盛り上がってます♪




1日に1回引けるおみくじでは

毎日1名に


10万円OFFクーポン


が当たるそう!!



しかも利用条件なし!




10万だよ!10万Σ(ω |||)



100,000円って0の数すごっw




わたしもさっそく引いてみたら




凶って。。。(oдolll)





凶でも15,000円以上で使える

2,016円クーポンがもらえました(*´艸`)





みなさまも今年最初の運試しにぜひヽ(*´∀`*)ノ.+゚











各オンラインショップさんでも

続々と本セールがスタート♪




時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。










にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪





新年最初の本日、


こちらはとーってもいいお天気♡



なんだか今年はいい年になりそうヽ(*´∀`*)ノ.+゚



あとで息子と今年の初散歩してこよ♪




では♡



最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡

Instagram

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。

2015年11月15日

★上下しまむらでプレッピー風☆意外と使えるしまむらアイテム★







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート





だいぶ寒さが強くなってきた今日この頃、


各地でクリスマスのイルミネーション点灯式が

行われているみたいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚



昔ほど

クリスマスっていう響きに

浮かれなくなりましたがw


それでもツリーやイルミネーションを見ると

ちょっとだけワクワクしちゃいます(*´艸`)




そういう気持ちと同時に、


もうそんな時期かぁ

1年が終わっちゃうよ〜


としみじみ感じながら


大掃除のことを考えて

ちょっと憂鬱になったりしております(-∀-)




大掃除とかめんどくさい。。。(心の声)











*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*




image.jpeg



*ラインプルオーバー:しまむら

*白シャツ:しまむら

*ワイドパンツ:しまむら

*靴:YOSUKE
マルイウェブチャネル

*リュック:楽天
SUPERFROG





今回、お洋服はほぼしまむらで

ちょっぴりプレッピー風コーデ(*´艸`)





ラインプルオーバーは

'15/08/27 upのもの☆




image.jpg

袖がケーブルとの切替えになってりところが

お気に入り(*´∀`*)


'15/03/19 up

オックスフォードシャツと合わせてみました♪





どーでもいいことなんですが、


このプルオーバー

もっと最近に買ったものだと思ってたのに

過去記事探してもなかなか出てこなくてヾ(´ε `;)ゝ



実際アップしたのが8月だったことに

自分で驚いてしまいました(ノ;・ω・)ノ



月日が経つのは早いというのか、

私の記憶違いが激しいというのか。。。|ω´・;)






チェック柄のワイドパンツは

’15/09/17 upのもの☆



買った時は

テーパードシルエットが良かった

なんて書いたけど、

今はこのシルエットが気に入ってます(*´艸`)


image.jpeg







〜 そのほかのコーデアイテム 〜


image.jpg
[マルイ] ヒモ靴(ストレートチップレースアップシューズ)
/ヨースケ(YOYOブランド)(YOSUKE YOYO Brand)



着用レポ >> ◆◇◆◇





詳細レポ >> ◆◇◆◇






しまむらといえば


★しまむら購入品*広告の品&あったかレッグウエア★

の記事で


レッグウォーマーの長さが足りなかったって

書いたんですが、


後日新たに買い直そうと見に行ったら


同じものは40cmまでしかなかったです(-∀-)




さてどうしようかと考えた結果、




20cmのものを買い足して使うことにしました☆


image.jpeg



合わせて60cmε-(o´ω`o)





この20cmがなかなか使えるヤツでして、


ガウチョやスカートなどの

スースーするボトムスの時に

サポーターみたいにして

ヒザにこっそり仕込んでおけて寒くない播(*゚∀゚*)




もうすでに

こういう使い方してる方いるかな??(*´ェ`*)




もちろん短め丈の時には見えちゃって

使えませんが、

今年はヒザ下以外は履かない予定なので

これは重宝しそうですヾ(o´∀`o)ノ



洗い替えにもう1枚買っちゃおうかしら♡






●○● みんなのしまむら情報をチェック♪ ●○●


にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト



●○●○●○●○●○●○●○●






このレッグウォーマー買い足しに行く前に



しまむらマジックにはかからないぞ!!


と強い意志で臨んだはずが、

まんまと術にハマってしまいまして(-∀-)



新たに何点か連れてきてしまったので

それらはまた後日アップ致しますね☆





しまむらマジックが強すぎるのか

私の意思が弱すぎるのかは

不明ということでww




では♡



最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♡

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡

Instagram

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。

2015年07月28日

しまむら*購入品&コーデ☆気になる雑誌☆







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます☆



みなさま、おはようございます☆


突然ですが、

サマージャンボ買われました?


買えば夢を掴めるかもしれないのに

紙くずを買ってしまうかもしれない恐怖で

なかなか買えずにいます。。


夢を買えないなんて、

変に現実的でイヤになる('・_・`)


今週金曜までってCMでやってたな。。





今回は、少し前に買った

しまむらアイテムと

そのコーデをアップしました(*´ェ`*)



*購入品*


image.jpg



出合って一目惚れしたデニムワンピ。

ボーター×デニムがとってもかわいい♡

第一印象は、

わたしの好きなモデルの田中里奈ちゃんっぽい!!

でした(*ノェノ)

勝ってに思ってすいません(・ω・;ll)



タグ。

image.jpg



にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  





さっそく着てみたよ♪




image.jpg


*トートバッグ:しまむら

*サンダル:ORiental TRaffic
(マルイウェブチャネル)



お気に入りのサンダルと♡


153cmでこの長さなので

身長の高い人だとチュニック丈かな?



別バージョン☆


image.jpg


*バッグ:OZOC

*スニーカー:コンバース



スニーカーでもいけるね(*´艸`)


ブルー×ホワイトだから

赤のバッグも映える♪




けっこう主張するワンピかなと思ったけど

ボーダーは上部で紺×白だし

デニム面積も多いから

思ったより違和感なく着られました(*´∀`*)



今はワンピ以外の活用コーデを考え中〜



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




先週の木曜ヒルナンデスの

復活コーデのコーナー見たんだけど、

雑誌「with」スタイリストの小山田さんのコーデが

とっても良かったので

久しぶりにwith買っちゃおうか迷い中w



宮田聡子ちゃんってwithにも出てるんだね!!

すっごくかわいい♡

時々andGIRLも買ってるから

そっちのイメージが強かったな〜



withと言ったらMOREも気になる☆



表紙、桐谷美玲ちゃんだ♡



今月はほかに雑誌はこれ買いました☆


  




CLUELはリニューアル前のFUDGE感が強いかも。←個人的意見


minaのコーデは相変わらずツボなのがいっぱい♪

今月号は田中里奈ちゃんと

武智志穂ちゃんのページがあったから嬉しい♡


来月号から秋めいてくると思うと

今から楽しみだな〜(*´ェ`*)







最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∪`)


☆ この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです☆


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ ブログランキング・にほんブログ村へ


  


Instagram








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。