アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月29日

しまむら購入品 * 毛布のような肌ざわりの”ベロアタッチ” トレンカ ♪







みなさま、こんばんはです





本日も* しまsHimA*日和 *




ご訪問いただき




ありがとうございます












ここしばらくは



更新のたびにお久しぶりになってしまってます〜







ご紹介したいものはいろいろあって


コーデや置き画などは撮りためてるのに、



なかなかブログ更新までたどり着かず


写真だけが増える一方 σ(´ x `;*)







気づけばすでにクリスマスは過ぎ


クリスマスコーデも紹介できぬまま


一気に年末ムードだし







お仕事しながらまめにブログ更新してるママさんを


心から尊敬いたします ペコm(_ _;m)












さてさて今回は





以前の記事でちらっと書いていた



しまむら購入の

オススメアイテムをご紹介しようかと










いきなりですが

わたくし、



冬にパンツをはくときは


必ず重ねばきする派。





今シーズンは


ワイドパンツがトレンドなので


さらにスースー笑









昨シーズンまでは


極暖ヒートテックの10分丈レギンスを


愛用してましたが、



足が短いので


10分丈だと


足首のところでもたついてしまうのが


毎回気になってまして。





そこで今年は何か代わりになるものはないかと


とりあえずしまむらに行ってみたところ




こちらをはっけーん!!





↓  ↓



IMG_1092.JPG

FH160Dシャギートレンカ    FH240Dシャギートレンカ

472 - 0176       472 - 0173

M-L 中黒








先月の初めくらいに買ってたものなので


すでにご存じの方も多いかもですが



ヘビロテ&お気に入りなので


ぜひご紹介したくて (人´∩`)スイマセン








このトレンカ、



ただの裏起毛でなく






『ベロアタッチ』 で



” 毛足が長く毛布のような肌ざわり ”




って書いてあるのよ〜!!





IMG_1788.JPG







毛布ですよ!毛布!




どんだけ暖かいのか


寒がりさんなら試してみたくなりますよね ٩( ⺤◊⺤)۶










気になる生地はこんな感じ。



IMG_1098.JPG





おぉー!



確かに毛足が長い Σ ゚Д゚≡








さらに嬉しい吸湿発熱素材使用!!



IMG_1790.JPG













試しに160デニールと240デニール


1つずつ買って


どちらも試してみましたが




暖かさを考えると


やっぱり240デニール!




160デニールだと

ちょっとスースーする気がしますw





240デニールは


室内で作業してると


発熱効果なのか


暑いなと感じることも。








はき心地も良くて



1か月以上ヘビロテしてますが、



チクチクしたり


痒くなったりはしてません♪









毛玉になりにくい素材も使用してるらしいですが


やっぱり毛玉はできますw




主に太もも部分に出来ているので


パンツと重ねばきで

擦れてるからっていうのもあるかも。





わたしは重ねばき目的で購入したので


あまり気になりませんが ヾ(*´ω`)ノ゙









また、タイツではなくトレンカっていうのが


わたし的には良くて、



タイツだと巻き爪が圧迫されて痛くなり


毎日は履けないので


つま先の出るトレンカは助かります ♪








これでわたしの悩みは

1つ解決されましたよ〜 (o-∀-o)ゥフフ








今日も実はしまむら寄ったんですが笑


わたしが行った店舗では


再度入荷されてたので



ほかの店舗にもまた入荷されてるかも〜






良かったらぜひ♡








にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆






















ではではこのへんで








最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡




この記事が

みなさまのお役に立ったら嬉しいです ♪




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 00:07 | しまむら*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。