アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月18日

GU行ってきました!! 購入品をご紹介♪







みなさま、こんばんはです





本日も* しまsHimA*日和 *



ご訪問いただき



ありがとうございます










パパの夏休み最終日だった昨日、



近くに用事があったので


ついでにGUへ寄ってもらいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚





店舗へ行くのは3か月ぶりくらい!




わたし的にはかなり久しぶりな気分〜w







いろいろ気になるものはあったんだけど、



パパ&息子が一緒だったので


今回はささーっとw








そしてこちらがその購入品たち✿





image.png


(GU)フレンチスリーブロングTTS


(GU)トラックジャケット(長袖)


(GU)トリプルループベルト


(GU)スカーフ(ブロック)







まったく統一感のないアイテムww




しかも置画ヘタクソですみません。。








フレンチスリーブロングT

いまさらって感じだけど、


1枚でもラクに着られるものが欲しくて。




一応Tシャツの部類ですが、


色も黒だし、生地にも厚みがあるので


わたしの身長ならワンピとしてもいけます+。○'3`)b゚+゚





一番人気色のDARK ORANGEは

店頭ではMサイズからならありましたが、


これはSサイズが良かったので

ブラックのみ購入。








新作のトラックジャケットは、


いわゆるジャージなんですが


新作チェックした時から気になってました!!





どうやってコーデに取り入れようか

あんまり考えてないんですが


ネイビー×レッドの組み合わせがツボすぎだったので


とりあえずゲット(*´艸`)



Sサイズだと少しだけ余裕があって

すっきりした感じで着られそうでしたが、



わたしはゆるダボな感じで着たかったので

あえてLサイズにしちゃいました〜






トラックジャケットの近くに


バイカラーブルゾンがあって




image.jpeg
(GU)バイカラーブルゾンMQ






実物を見たら意外と合わせやすそうだったので


試しに羽織ってみたら、案外良かったです´∀`*




こちらも迷いましたが、


下旬に新しいブルゾンが発売になりそうなので


今回は保留に。





ちなみにわたしはカーキの方が良かったですが

店頭ではグレーが少なかったです。



こちらもゆるダボ派には

Lサイズくらいが良かったです+。○'3`)b゚+゚








そして、

ずーっと気になってたスカーフなんですが、




画像でチェックしてる時は

断然ペーズリーだったのに





image.jpeg

(GU)スカーフ(ペイズリー)





店頭のディスプレイに使われてたブロック柄が


秋っぽくてレトロでかわいい!! ♡





ということで、こちらに乗り換えw





image.jpeg

(GU)スカーフ(ブロック)





ブロック柄はほかにあと2色ありますが、

わたしは断然WINE派です(*´I`*)





春夏はあまりスカーフを取り入れられなかったけど、


秋冬はもっと上手にコーデしたいなぁ。。。









購入品の最後は


トリプルループベルト





image.jpeg

(GU)トリプルループベルト





もともとは


リバーシブルベルト狙いだったんだけど、





image.jpeg

(GU)リバーシブルベルト





今すぐ使いたいと思ったのが

トリプルベルトの方だったのです笑





リバーシブルの方は

ブロック柄スカーフとも相性良さそうだし、


秋コーデのイメージが湧いてきたら

欲しくなるかも〜










ということで、


購入品は以上です♪








これ以外にも、



良さそうなものや

気になったものがあるので


それらはまた別記事で書きますね✿













にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆




にほんブログ村テーマ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き


にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆



















気づけば8月も半ば過ぎて


あっという間にお盆休みが終わり、


息子の夏休みも終わりに近づいてきました!






夏休みが始まる頃は


毎日どうやって過ごそう〜汗



なーんて思っていたのに、




案外ゆるゆると毎日楽しく過ごしてまーす´∀`*






今年の夏はイベント盛りだくさんで、


息子のプールデビューや


海、BBQ、お祭り、旅行などなど、


かなり充実♪





昨年の夏は


まだ息子があまり喋れなかったのですが、



今年は幼稚園の入園もあり、


昨年に比べると


だいぶコミュニケーションが取れるようになったので


イベント事はさらに楽しかったです♡





なので、夏が終わりが近づいてて


ちょっぴり名残惜しい気分〜







みなさまはどんな夏を過ごしてますか??(*´∀`*)♪









では今回はこのへんで








最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 02:17 | GU*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。