アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月30日

GU購入品*着てみると意外と良かったものpart2*しまむらスカンツを合わせたカジュアルコーデ*







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート









最近コーデが迷走してて(前からかも。。。)





その影響か、


今月はけっこう雑誌を買ってしまいました〜





image.jpeg





むしろ雑誌見過ぎて迷走してるのか?







LDKはコーデと関係ないけど、


コンビニ寄った時にベスト版が置いてあり


気になってしまったので

家に帰ってから楽天でポチ。












まだちゃんと読めてないけど、


パっと目に入ったコレ↓↓




image.jpeg




トップバリュのシワ取り剤が使えるらしいです!



シワが取れなくなったシャツに困ってたので

ぜひ試してみようと思います(*´艸`)







LDKは6月号も買ってて


image.jpeg







個人的にこの記事が参考になりました♪




image.jpeg







そもそもお洗濯がテキトーだから

シャツに取れないシワが出来るんだろうな。。。







6月号はほかに

収納術も載ってましたよー♪












最新号の

「お弁当便利帖」というのも気になります〜










子どものお弁当にも使えるワザなのかな?(*¨*)


















*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*





image.jpeg


*Tブラウス:GU

*スカンツ:しまむら

*スニーカー:コンバース

*バッグ:studioclip

*ヘアアクセ:anatelier







にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  








GUのTブラウスは

着てみると良かったシリーズpart2✿





image.jpeg

(GU)Tブラウス(レースアップ・半袖)SW







image.jpeg



生地の透け感と

綿100%のさらっとした生地が夏っぽいし、


なにより風通し良くて涼しいです(o´ω`o)










image.jpeg



前の紐の部分があきすぎじゃないかって

アラサー的には気になったけど、


紐を絞れば多少は空き具合が調節できそうです!





ただ、この紐が個人的には気になって、


よれてたり、ねじれてたりすると

若干安っぽさが目立つ気がするので、


ちゃんとアイロン等でのばしたり、

もしくは紐を別の物に入れ替えたりすると

さらに高見えするかなと思います(*´ェ`*)








後ろは深めのVあきになってますが



image.jpeg



前よりは深くないし

着てみると気にならないくらい。


むしろこのくらいのほうが

涼しげでいいかなと♪





ちなみに、

あえて前後反対に着て

2way的な感じでもアリかなと思って

試してみたところ、


見た目的にはそんなに違和感なかったけど

肩の部分で着心地に違和感アリ笑


なのでそこを克服したら

2wayもアリかもしれません(*´艸`)







このTブラウスは

ホワイトのほかに

ネイビーとカーキもありました。



image.jpeg



この画像で見ると

濃い色で暑そうな感じですが、


ホワイト同様、透け感のある素材なので

実際は暑くないですよ〜(*´A`*)












にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪








ZOZOTOWNで

スタジオクリップやローリーズファームなどで使える

1,000円OFFクーポン出てますね〜♡



せっかくだからと物色してみたんですが、


クーポン発行時って

けっこう非表示になっちゃうものとかあって

欲しかったものが無かったりするんですよね('・_・`)





1,000円ってけっこう大きいけど、

今回は大人しく見送るべきかな〜






モスモスさんの

シークレットセールもまだ行けてないよぉ(>_<)



忘れてたけど、

UNIQLOでも感謝祭やってるんですよね!



なんか全然チェックしきれてない(´Д`)






では今回はこの辺で♡







最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 03:24 | GU*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。