アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月16日

しまむら購入品×GU値下げ品ハイウエストパンツ*やわらか色のカジュアルコーデ*GU新作で気になるもの♪







みなさま、こんばんはでするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート







先日、GUに続き

しまむらへも行ってきました!




しまむらは午前保育のお迎え前に行ったので

時間を気にしながらのお買いものでしたが、


入園前はいつも息子連れで

常にバタバタとしていたため


久しぶりにゆっくりと物色できました(*´艸`)






その時の購入品の一つがこちら✿






image.jpeg






ニット素材のキャミソールとTシャツの2点セット♪








ニットキャミのケーブル模様と


ピンクがかったベージュ色に一目惚れ♡



image.jpeg



なのでTシャツはいらないかなーと思ったけど

セットなのでね笑







後ろから見るとこんな感じ。





image.jpeg



後ろはケーブル模様はなく、


ミドルゲージの畔編みになってます。







セットのTシャツは

首周りのあきが広めの

テロンとした生地で、


多少の透け感があり

夏っぽい感じ。



image.jpeg



image.jpeg







ニットキャミだけで欲しかったから

ちょっと迷ったけど、


このお値段だからまぁいいかな(*´ェ`*)



image.jpeg







この色のほかは

グレーがあったかな?



あとは、編み方の違うものや


素材違いのものなど


いろいろありましたよヾ(o´∀`o)ノ






にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト

















*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*







image.jpeg



*帽子:LBC

*ニットキャミ:しまむら

*カーディガン:しまむら

*パンツ:GU

*サンダル:chumchum

*トートバッグ:samansa mos2







先程のしまむらキャミセットに合わせて、


ホワイト&ベージュ系の

やわらか色コーデにしてみました(*´ェ`*)





image.jpeg





image.jpeg










帽子は前回の記事でアップした

LBCさんのもの✿




image.jpeg








ペーパー太リボンハット





楽 天









にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**








キャミソールといえば、

GUの新作でも気になるものが登場♪





image.jpeg

(GU)キャミソールレイヤードT(ノースリーブ)





image.jpeg

(GU)キャミソールレイヤードT(半袖)





こちらもインナーがセットみたい(o´ω`o)







キャミの単品もあり♪




image.jpeg

(GU)フロントタックキャミソール(ノースリーブ)





ブラックも持ってないから欲しいけど、



オレンジなら

この間買ったTブラウスと合うかなー?



image.jpeg



image.jpeg

(GU)Tブラウス(チェック・半袖)SW



どうだろ?


ぜひ試着して試してみたーい!ヾ(o´∀`o)ノ







ボトムは

04月10日の記事でご紹介した


イージーチノハイウエストボリュームパンツ。





image.jpeg

(GU)イージーチノハイウエストボリュームパンツ





こちらのボトム、いつの間にやら

値下げ品になってますねー(*´A`*)







気づけばワイドサロペも値下げされてる!



image.jpeg

(GU)デニムサロペットワイドパンツ



もともとは確か2,490円だったから

定価だとちょっと高いかな?っと思ってたので

2,000円以下ならありかも♪







サロペットといえば!



前からスタイルブックに載ってて

とっても気になってた


こちらが遂に発売されてましたー♡





image.jpeg

(GU)デニムコンビネゾン(ノースリーブ)JN





これ、前からホント気になってたんですー!



ボトムスのワイドなシルエットと

裾のフリンジ、

ウエストマークのリボンがツボ♡




でも肩紐調節できなそうだから

ちょっと大きいかな|ω´・;)



これはぜひ店舗で試着したい!!




いつも行く店舗は平日だと11:00開店だから

車で片道一時間かかるし

お迎えの時間考えるとちょっと厳しいかな〜('ε`汗)



平日も開店10:00にして欲しい笑





GUといえば、明日から


オンラインストア限定の6周年記念祭


が始まるみたいですね♪



8時まではメンテナンスで閉店してるみたいなので、

終わり次第って感じなのかな(*¨*)



詳細は出てないから

どんなSALEになるのか、

今から楽しみ〜♪










にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!







コーデで履いてるchumchumのサンダルなんですが、


厚底が気に入って昨年買ったのに


この厚底のせいで


先日、足をグキっとやりまして(´;ω;`)




年々バランス感覚が失われてる気がする、、、




徒歩での送り迎えにも向かないし、

ぺたんこのベルトサンダル買い直そうかな('ε`汗)







では今回はこの辺で✿







最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 16:29 | しまむら*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。