アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月14日

着てみると意外と良かったGUのTブラウス×スタジオクリップ&LBC*連休中のSALE購入品で初夏のカジュアルコーデ。







みなさま、こんばんはでするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート







先週、久しぶりにGUへ行ってきました(*´∀`*)





気になってたものを何点か購入した中から、


今回はこちらをご紹介✿










image.jpeg

(GU)Tブラウス(チェック・半袖)SW





オンラインでチェックした時は

そんなに魅かれるアイテムではなかったんですが、


店舗で試着したら思ったよりもいい感じ(*´艸`)










生地は麻52%・綿48%のリネン混で、


今シーズンはリネン素材のものにハマってる

今の気分にぴったり♪



image.jpeg










袖のロールアップは縫い付けられてないので、

ロールアップの幅を変えたりして

袖の長さ調節もできそう。



image.jpeg










トレンドのサイドスリット入り。



image.jpeg





今シーズンのGUは

とにかくサイドスリット入りが多いですよね!



ほぼ全部のトップスに入ってるんじゃないかってくらい。





わたし的にはスリットが入ってないほうがいいな

っていうアイテムもあって、



その1つがコレ。





image.jpeg

(GU)リネンブレンドカーディガン(7分袖)





こちらも店舗で試着。



生地は薄手でさらっとしていて

これからの羽織りにぴったりだし

すごく気になったんですが、



薄手な分、スリット前の生地がペラペラして

個人的にはどうしてもこのデザインが。。。



せめて

もう少し短いスリットだったら良かったな〜



生地が気に入ってたので残念(>_<)








ちょっと脱線しましたが、


先にご紹介したTブラウス

早速着てみましたよー(*´艸`)


















*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*





image.jpeg



*ブラウス:GU

*スカンツ:GU

*サボ:SWEDISH CLOGS

*バッグ:studioCLIP

*帽子:LBC











前から見るとこんな感じ。






image.jpeg




TブラウスはSサイズで


裾は前だけインしてます。





着用前は

首周りのあきが広いかな?と思いましたが、


着てみると広すぎることはなく、

すっきりして見えて良い感じ(*´ェ`*)





オンラインのレビュー見ると、

けっこう評価低めなんですね!



わたしはけっこう気に入ってるんだけど(o´ω`o)










スカンツもGUのもので、

03月14日の記事でご紹介♪





image.jpeg

(GU)イージーデニムライクスカンツ







こちらのスカンツ、

合わせやすいしラクチンなので

けっこうなヘビロテ(*´艸`)



image.jpeg





コーデ撮ってないものもあるので

ホントけっこうな使用率です。







にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆















そして、夏素材な小物たちは

連休中のSALEでポチっとしてたもの✿





image.jpeg



期間中はどちらも10%OFFでした(*´艸`)♪





画像左は

スタジオクリップさんの

フェイクレザーコンビショルダーバッグ。




こちらはアウトレット品だったので

昨年のものなのかな?



カゴバッグは手持ちのものが多くて

息子と一緒だと手が空かなくて不便なので

出番が少なくなってしまいますが、



ショルダータイプなら使える!と思い

お気に入りに入れて

購入する機会をうかがってました(*´ェ`*)





カラーはほかに

ダークブラウン・ライトブラウンの全部で3色。



どの色も良くてとっても迷いましたが、

マリン風なコーデでも合わせやすそうな

ホワイトにしてみました。







画像右は

LBCさんのペーパー太リボンハット。



ボーラーハットのようなデザインの

ペーパー素材のものが欲しくて

こちらにたどり着きました♪





ペーパー太リボンハット





楽 天







少しレトロな感じのするデザインが

お気に入りなんですが、

ちょっとサイズが大きかったです(>_<)




そのままだとすっぽり被れてしまうので、

コーデ画では落ちて来ないように

手で押さえてます笑





なのでこれを機会に、


前から気になってた

帽子用のサイズ調整テープを

注文してみました!











こちらの詳細はまた別でご紹介しますね(*'U`*)










サボは04月30日の記事でご紹介した

お気に入りのSWEDISH CLOGS♡



image.jpeg






スウェディッシュクロッグスSWEDISHCLOGS
シンプルサボ(ホワイト)










以上、こんな感じのコーデでした✿







にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪








サマンサモスモスさんのWEBSHOP


CAN ONLINE SHOPでは、




5月16日(月)13:00まで


2点以上で20%OFF


イベント開催中♡




店舗でもやってるのかな?(*¨*)





よかったらWEBSHOPものぞいてみてください♪











では今回はこの辺で✿






最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 02:23 | GU*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。