アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月11日

GUイージーマキシスカート×インスタ掲載お気に入りサボ×カンカン帽でゆるっとおでかけコーデ*無印週間で買ったもの♪







みなさま、こんにちはでするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート








連休中バタバタしていて、


姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日を

すっかり忘れていた私。。。





慌ててプレゼントを探していたところ


こんなのを発見!







コムサイズム(キッズ)

ミニサッカーボール







もうこれは完全に私の一目惚れ(*´ェ`*)




これなら誰からのプレゼントとも被らないだろうし笑





このボール、ほかにライオンさんもあって


わたし的にはライオン派だったんですが、



姪っ子ちゃんがこのうさぎのイメージにぴったりだったので


うさぎに決めました♡





妹夫婦にはプレゼントの事前予告もなく送ったので


どんな反応するか楽しみ(*´艸`)




姪っ子ちゃん、気に入ってくれるといいな♪










こういう木のおもちゃも良かったかも(*´ェ`*)














2歳のプレゼントは

こういうのにしようかな♪







にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



















*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*





image.jpeg



*デニムシャツ:UNIQLO

*カットソー:無印良品

*マキシスカート:GU

*サボ:SWEDISH CLOGS

*バッグ:studioCLIP

*帽子:soulberry










GUのスカートは

02月23日の記事でご紹介したもの✿





image.jpeg


(GU)イージーマキシスカート





購入したのはナチュラルのSサイズ。







前から見るとこんな感じ。





image.jpeg





元々は、こういう色でスウェット素材の

長め丈&フレアのスカートを探してたんだけど

なかなか良いのが見つからなくて、


このスカートを店舗で見た時に

色&形にビビっときちゃいました♪





素材は伸縮性のあるカットソー生地で、


触った感じが

楽天で大人気の

cocaさんのマキシスカートと

似てるような気もしました。





これコレ↓↓








わたしも昨年、ブラックのショート丈を買ったので

実物を比較してみようかなと思ったんですが、


しまい込んでしまったらしく

ちょっと見当たらないです...汗




申し訳ない(≡ε≡;)





わたしのうろ覚えとw

ショップさんの画像を頼りに比較すると、


一番の違いはウエスト部分かな。





cocaさんのものは

幅に対してゴムが細いため

ちょっとねじれやすいです。





それに比べGUのものは

ゴム幅があり

真ん中で縫い付けられているため



cocaさんのものよりは

ねじれにくそうかな。





image.jpeg



実際、3回くらいはいてますが

まだねじれは起きてません♪





あとはGUのもののほうが

若干生地に厚みがあって、


エアリー感があるのはcocaさんのほうかな。





cocaさんのものだと

カラバリが豊富なうえに

長さが選べるのが嬉しいところ☆





ちなみにcocaさんスカートの過去コーデは

こんな感じ。



image.jpg


ハイウエストではくと

かなりの足長効果(*´艸`)









GUといえば、




来週の17日(火)から


オンラインストア限定企画の


6周年記念祭があるみたいですねー!





image.jpeg





お得なSALEを開催しますので〜


しか書いてないので


まだ詳細はわかりませんが


来週が楽しみ(*´艸`)♪











にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!








デニムシャツは


数年前に買ったUNIQLO×イネスコラボのもので、




インナーにしてるのは

無印のお気に入りカットソーの無地版。





image.jpeg

オーガニックコットン
クルーネック長袖Tシャツ







あまりにも気に入ったので



先日までの無印週間で

半袖バージョンを買い足しました!




image.jpeg





まとめ買い割引で20%OFF♡





今無印のオンライン見たら

タンクトップもあったんですね!




次の無印週間は

タンクトップを買い足し決定(*´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪






お気に入りのサボは

04月30日の記事でご紹介したものなんですが、





image.jpeg





同じSWEDISH CLOGSのサボが

キナリノさんのインスタで紹介されてました!



愛用中のものが

インスタで紹介されてると

ちょっとテンションあがります(*´艸`)




紹介されてた色は黒と白だったので

やっぱりこの2色が主流なのかな?






スウェディッシュクロッグスSWEDISHCLOGS
シンプルサボ(ホワイト)














以上、こんな感じのコーデでした(*´∀`*)







にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪








先日の日曜日は母の日でしたね〜♪






今年の母の日は


息子が初めてママの似顔絵を描いて


プレゼントしてくれました!





私、涙が出そうなほど感激(*´A`*)





とっても素敵な母の日になりました♡






わたしは義母にこれをプレゼント✿












花より団子派なお義母さんには


和柄の巾着ラッピングがポイントなスイーツセット♡





まだ味の感想聞いてないから


また今度聞いてみよう(*´艸`)







みなさんはどんな母の日でしたか??(*´∀`*)







では今回はこの辺で♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 11:47 | GU*コーデ
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。