アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月19日

しまむら購入品×studioCLIP&無印でカジュルスカートコーデ*GU新作はリネンブレンド多数で気になるものばかり♡







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート










先週からstudioCLIPさんでは


期間限定イベントが開催されてますね〜♡






インテリア雑貨を除く


ウエア・服飾雑貨が10%OFF♡




モスモスさんと違って

クリップさんはなかなか値下がりしないイメージだから

わたし的には10%OFFでもかなりのお得感♡




残念ながらクリップさんの店舗は近くにないので

オンラインでチェックしてますが、


気になるものがたーくさん(*´ェ`*)





ところがどっこい!





イベント開催を知らなかったわたしは

その前にポチ〜




ポイントがあったので

10%分くらいはお安くはなったけど

ちょっと早まったかな(≡ε≡;)







そのフライングポチしたアイテムがこちら♪





image.jpeg

* バックツイルブルゾン *






コットンダンプの方と迷ったんですが、

薄い色のカーキが珍しい&春らしいかなと思い

こちらにしてみました(*´∪`)







大きめなフードもかわいい♪



image.jpeg







前はボタンで留めるタイプで



image.jpeg







裾のロールアップもできちゃいます♪



image.jpeg







買うの早まったかな?なんて思ってたけど、

今オンラインで見たら

こちらのアイテムが検索できなかった。。。



完売しちゃったのかな?



だとしたら

フライングしといて正解だったかもー(*´ェ`*)







このスタジオクリップさんのイベント、


オンラインでは25日(月)8:59までで

限定数でショッパーも貰えちゃうみたいですね!




ショッパー欲しかったな。。。




ZOZOさんでも

25日(月)正午12:00まで

10%OFFのイベント開催されてるみたいなので

ZOZO派のみなさんも

良かったらのぞいてみてください✿

















*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*




image.jpeg



*ブルゾン:studio Crip

*カットソー:無印良品

*チュールスカート:しまむら

*スニーカー:newbalance

*リュック:CHAPTER WORLD









今回もまたまた無印T(*´艸`)






image.jpeg

オーガニックコットン
クルーネック長袖Tシャツ






永遠の定番なボーダーは

やっぱり登場回数多し笑



合わせやす過ぎて

かなりヘビロテしてるのに

全然ヘタらない優秀さん♡



これで1,000円なんだから

かなりのコスパ高アイテム♪





無印さんでは

リネンシリーズも続々登場してるから

そちらも気になってます(*´∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪








リネンと言えば


GUでも

リネンブレンドアイテムが

発売されてますね!!






◇ パンツ ◇



image.jpeg


左上から時計回りに:


(GU)リネンブレンドワイドパンツ


(GU)リネンブレンドワイドパンツ(ストライプ)


(GU)リネンブレンドショートパンツ


(GU)リネンブレンドテーパードパンツ








◇ トップス ◇



image.jpeg

(GU)リネンブレンドドルマンシャツ(7分袖)





image.jpeg

(GU)リネンブレンドVネックプルオーバー(長袖)









大変!!





全部欲しい(*´A`*)







ワイドパンツの

60 LIGHT BLUEは

かなり人気みたいで


現在オンラインでは

残りXLのみ!




わたしもライトブルー狙いなんだよね〜♡



店舗なら、まだ在庫あるかな?




でも行ってる時間が。。。



どうしてGUは遠くにしかないのだろう( ノД`)





素材感やサイズが気になるけど、

オンラインで再入荷したら

ポチっちゃおうかな〜✿












にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!






しまむらのスカートは

少し前に買ったもので

今回初めて着てみました!





image.jpeg



トレンドのプリーツデザイン♡







店舗で見た時は

完全にグレーだったけど、


家でよくよく見ると

ラベンダーがかった色のような、、、




タグは「中灰」になってるから

グレーなんだろうな(-ω-`*)



image.jpeg






柔らかいチュールが2枚重ねになってるので

適度なボリュームが出て

ふんわりシルエット♪



image.jpeg







わたしが見た店舗では

これ1枚しかなかったので、

ほかの色があるのかは不明です(*ノェノ)







今は風が強くてあまりはけてませんが、


落ち着いたら

ワンピやスカートonスカートなどで

たくさんはきたいなと思います(*´∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  


にほんブログ村 トラコミュ しまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆へ
しまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆






リュックは

04月03日の記事でご紹介したもの♪





image.jpeg





クタっとした柔らかい生地がお気に入りな

アイボリーのキャンバス地リュック✿







わたしが購入したのは

ZOZOTOWNの

CHAPTER WORLDなんですが、




楽天だとこちらのショップさんで

同じものを取り扱ってます♪








カラバリ豊富♡








こんな感じのコーデでした(*´∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト








息子が入園したら少し余裕できるかなと思っていたら

ちょいちょい行事があったり

まだ午前保育だったりで

入園前よりかなりバタバタ。。。



園までは車で行けば片道5分くらいだけど


送り迎えは徒歩で

息子と歩くと45分くらい、

一人で20分くらいなので

全部で往復2時間くらい使ってるから尚更かも。



でも息子と歩くのは楽しいし、


途中で抱っこだのおんぶだの言われて

正直もう重たいし肩とかかなりやられてるけど


こういうの出来るのも

ホント今だけだと思うし、


もし二人目が出来たら

同じ事が出来るかわからないので

とっても貴重な時間✿



この時期を大切にしたいなと思います(*'-'*)





では今回はこの辺で♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 06:46 | しまむら*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。