アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月12日

GU購入品*お気に入り無印TにスーパーSALEでポチってたアレ*楽ちんカジュアルコーデ♪







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート








少し前のGUでの購入品に

5分袖トップスがあるんですが、


もう少し暖かくなってから着ようと思い

しまっておいたら



なんとそいつが



早くも値下げされてました〜(≡ε≡;)





まだ一度も着ていないものが値下げされるって

なんか残念な気分(´Д`)




もう少し様子見てからにするべきだったかな〜





ちょっと悔しかったので

さっそく着てやりましたよw














*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*






image.jpeg



*ポロセーター:GU

*カットソー:無印良品

*スカンツ:GU

*ヘアバンド:楽天
オシャレウォーカー楽天市場店

*リュック:楽天
SUPERFROG

*サンダル:SUGAR SUGAR







今年初のサンダルコーデ(*´艸`)





このサンダルは昨年ご紹介したものなんですが

今年も昨年に引き続き

フットベッドやスポーツサンダルも人気ですね♪






ボーダーカットソーは

最近ご紹介したばかりの無印T♡



image.jpeg



すでに3回着用&洗濯してますが

首周りが全然へたらないの〜!


無印すごいね(*´A`*)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪









そしてこのコが、例の値下げ品!



image.jpeg

(GU)ポロセーター(5分袖)JN





丈の短さや、襟の大きさなど

形がかわいくて

オンラインで発見してからの一目惚れ♡




綿100%の薄手ニットで

暑苦しくはなく、

伸縮性もあるので

着やすいです(*´∀`*)







後ろはこうなってます。




image.jpeg









生地はこんな感じ。




image.jpeg



肩から上背部は違う織り方になってますが

素材は同じみたいです。



image.jpeg










コーデを前から。





image.jpeg





Sサイズ購入ですが

ゆったりとしたシルエットなので

腕周りや袖口、裾幅なども

けっこうなゆとりがあり


今回のコーデのような

インナー重ね着なんかも

余裕でできちゃいます♪





お色はホワイトのほかに、

グレーとオリーブの全3色。


image.jpeg



モデルさんの着画みたいに、

デニムのタイトスカートと合わせるのもかわいい(*´∀`*)









ボトムもGUで、

以前の記事でご紹介した

イージーデニムライクスカンツ。





image.jpeg

(GU)イージーデニムライクスカンツ



私が購入したのは、

Sサイズの

65 BLUEで濃い色の方。



裏地のない薄手生地なので

軽いし、はいててかなり楽ちん♪


春から夏にかけての

これからの時季に

ますます活躍してくれそうなアイテムです(*´艸`)




お値下げされたら色違いで

薄い色の方も買っちゃおうかな〜♡










GUの新作で気になってるのが

レーストップス♡





image.jpeg

(GU)レースコンビボヘミアンブラウス(7分袖)




image.jpeg

(GU)レースオフショルダーブラウス(7分袖)





オフショルのほうがレースたっぷりで

ボリューミーだしパッと見かわいいけど、


実際問題肩なんて出せないし

肩幅なさすぎて

オフショル着ると肩で止まらない(。>д<)



なので現実的に考えると

ボヘミアンブラウスかな〜



まだどちらもレビューやモデルさん画像もないし、

生地や素材感も気になるので

店舗行ってチェックしたいな(*´∀`*)♪










にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!






コーデ着用のヘアバンドは

先日のスーパーセールでポチしてた

オシャレウォーカーさんの

レースヘアバンド♡











image.jpeg



お色はショップさんの画像とほぼ同じで

優しいアイボリー。


真っ白じゃないから

変に浮かなくて

合わせやすいと思います♪



ゴムはキツくはなく、

かといってすぐ外れてしまうほど緩くもなく

頭が痛くならないちょうどいい感じ(*´艸`)


これってヘアバント選ぶのに

わたし的にかなり大事!


キツすぎると痛くなるから

いくら可愛くてもあんまり使わなくなっちゃうので(>_<)





リボンの真ん中部分が動くようになっているので

モデルさん着画のように

シンプルなスタイルにもできて


レースにリボン型だとちょっとかわいすぎるかな〜

っていう方にも

使いやすいアイテムかなと思います(*´∀`*)




ただ1つ気になるのは

花柄の部分が毛羽立ちやすそうなこと。


引っ掛けたり、こすれたりすると

毛玉が出来ちゃうかもなので

大事に使おうと思います(*ノェノ)





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪





にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト






以上、こんな感じのコーデでした(*´∀`*)





では今回はこの辺で♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 06:06 | GU*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。