アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

GU&無印良品購入品でゆるカジコーデ♪







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート









今回は、前回の記事でチラっとご紹介した

GU&無印コーデをアップ〜♪










*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*




image.jpeg


*シャツワンピ:GU

*カットソー:無印良品

*パンツ:GU

*スニーカー:New balance
マルイウェブチャネル

*トートバッグ:samansa mos2









無印のボーダーカットソーは

前回ご紹介したこちら。





image.jpeg

オーガニックコットン
クルーネック長袖Tシャツ








まとめ買い割引で20%OFFでした〜(*´艸`)



image.jpeg







にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品















GUのシャツワンピとパンツは

少し前の購入品で、


GU大型店行ってきました♪

の記事でも少しご紹介したものになります(*´ェ`*)





image.jpeg










まずはシャツワンピから。





image.jpeg

(GU)ガーゼシャツワンピース(長袖)JN





前々から気になっていたガーゼシャツワンピ、

値下げを待ってようやく購入♡




なかなか値下げされないから

定価で買っちゃおうかと思ってたけど

待ってた甲斐がありました(*´艸`)





当初は白のみ購入予定で

ネイビーにはあまり魅かれなかったんですが



実際店舗で試着してみると

思ったより合わせやすそうな色!!



生地の柔らかさと

ガーゼ生地の良い感じの厚みが

春先の羽織りとして使用するのに

良さそうだなと思いました(*´∀`*)










裏はこんな感じ。



image.png










両サイドにはポケット付き。



image.png







GUオンラインのレビューだと

大きいって書かれてる方が多かったですが、


わたしは主に羽織りとして使用するつもりだったので

ちょうど良い感じのサイズ感かなと思いました♪





スッキリラインのきれいめコーデを考えてる方には

確かに身幅が大きいかも(>_<)


体のラインが出ない、ゆったりワンピという感じかな。



個人的には1枚で着るより、

ロングシャツ感覚で

ゆるボトムやロングスカートを合わせて着た方が

使えそうなアイテムかなと思います(*´∀`*)







気になる洗濯後の縮みなんですが、



お洗濯の仕方にもよるかと思いますが


わたしの場合

ネットに入れて普通に洗濯機で洗ってみたら


洗濯前の物と比べると


着丈&袖丈が1cmくらい縮んでましたが


支障がないくらいの範囲だったので

良かったです(*´A`*)










ボトムスは先週まで限定価格だった

イージーチノハイウエストボリュームパンツ♪





image.jpeg

(GU)イージーチノハイウエストボリュームパンツ







太ももまわりのボリュームと

裾にかけて細くなるラインが

思った通りのシルエットでとってもツボ♡





image.jpeg





image.jpeg





生地は想像通りシワになりやすいので

アイロンがけ必要かな〜(>_<)と思いつつも、


なかなかこの値段で

理想のシルエットのパンツとは出合えない!!

ということで購入しました(*´艸`)





綿70%・ナイロン27%・ポリウレタン3%

という割合だからか、


綿な感じもありつつ

ハリがあるというか

少しシャカ(シャリ?)っとした感じもします。





Sサイズ購入ですが

ウエストはキツすぎることもなく、

カットソーをインできるくらいの余裕があって

わたし的にはちょうど良い感じでした。







ほかの色もやっぱり気になるので


限定価格の期間中に

もう1度GUに行きたかったんですが

バタバタしてて行けなかったのが心残り。。。




今後これと似たような形の

夏素材パンツが発売されることを期待しております(*´ェ`*)











にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!








先日の楽天購入品レポでご紹介した


春夏用のコットン100%ベレー帽とも合わせてみました♪





image.jpeg





こんな感じ〜





image.jpeg





やっぱり画像だと真っ白に写ってしまう。。。




ネイビーやグレーの方が

使いやすかったかな〜(≡ε≡;)












にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪






先週、ついに息子の入園式を迎え

幼稚園生活がスタート!!



まだしばらくは午前保育らしく

2時間くらいで終わってしまうので

送ったと思ったらすぐにお迎えという感じ。




通っている園では原則徒歩通園だし、

混雑した駐車場に並ぶのも面倒なので

我が家も徒歩で通い始めましたが



最短距離の道路は

道幅が狭いのに交通量が多く危険なため


大人が歩くと20〜30分くらいの

少し遠回りした道を通って行くので

子どもの足だと40分〜50分くらいはかかるのかな。



歩くのは好きだし全然良いんだけど


通園初日のお迎え後、




園から家まで

ずーっと抱っこマンの日はヤバかったです。。。





13kgの息子を家までの30~40分担いだら

肩はあがらなくなるし

背中〜足まで筋肉痛という



自分の体力&筋力のなさと

衰えを感じさせてくれる

なんとも情けない結果となりました(≡ε≡;)





3年間通ったら

痩せて体力付きそうだな〜(-∀-)





では今回はこの辺で♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 08:06 | GU&無印*購入品
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。