アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月11日

GU購入品*欲しかった新作アイテムをさっそく♪&UNIQLOで良かったもの。







みなさま、こんばんはるんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート






先日、約1ヶ月ぶりにGUへ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ



一番近くの店舗でも

車で1時間以上かかるので、

家から遠いってこともあって

今年に入ってからは月1回くらいしか行けてませんが、


新作で発売されていたスカーフがどうしても気になって♪



一番近い店舗が大型店なので

ちょっと嬉しい(*´艸`)





到着後、さっそくスカーフを探してみたんですが、



見当たらない。。。



えー!!



大型店なのに置いてない!?




店舗に行ったのは新作チェックした月曜日の午後。




とりあえず店員さんに聞いてみたところ、



なんと




品出しが間に合ってなくて

まだ店頭に並べていなかったとのこと。




この時は、裏から全種類のスカーフを出してきてくれたので

なんとかお目当てのものを買うことができました!



人手不足なのかな?












まあ、私にはよくわからないお店の事情は置いといてヾ(・ε・`*)





わたしが買ったスカーフはこちら♡





image.jpeg


左:(GU)スカーフB

右:(GU)スカーフA





スカーフAはよくあるザ・スカーフ的な柄で、

スカーフBはバンダナ柄。



今回はそれぞれ1色ずつチョイス♪





どちらの柄も3色展開。




image.jpeg

image.jpeg






オンラインでチェックした時に

素材を確認してなかったので、

勝手に綿素材かと思ってたら


どちらもポリエステル100%の

ツルツルした生地でした。



image.jpeg







大きさは55×55cmとのことですが、


雑誌と比べるとこんな感じ。



image.jpeg



風呂敷みたいに包めそう笑





今季よく見るコーデは

スカーフを首にしてるものが多いですが

わたしはもともとヘアアクセサリーとして使いたかったので

これはちょっと大きい?

かと思いましたが

案外いけましたd(・∀・*)





スカーフを使ったコーデはまた別でアップしますね♪







スカーフといえば、



気になってたUNIQLO×イネスのものも

一緒にチェックしてきたんですが



実際見たら

ちょっとイメージと違いました(>_<)



もっとドットが大きくて

目立つ感じだったら良かったのかも!



あと、もう1つ気になってた

花柄ストールなんですが、


まさかの売り切れ( ゚д゚)



残念だぁ。。。





わたしが行った店舗では

イネスコラボのものが人気みたいで

かなり種類や在庫が少なかったです。





思いがけず良かったのが

コットンリブブルゾン+



image.jpeg




Sサイズを着てみたんですが、

コンパクトで

シルエットがきれい!!


ワイドなロングパンツに合わせると

足が長く見えます♪



ただ、ジャストサイズなので

インナーに厚手なものは着れない感じでした。



ワンサイズあげてMにしてみたら

ちょっとシルエットが微妙。。。


どうせならもっと大きめにして

だぼっとオーバーサイズで着た方がいいような。






これのSサイズがとっても気に入ったので

すっごく欲しかったんだけど、


どの色が一番使えるかですっごく迷って


結局決めきれずに

置いてきちゃいました(-ω-`*)





にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO






話が逸れちゃいましたが、


GUではスカーフと一緒に

これも買いました!





image.jpeg

(GU)リボンバナナクリップ




カラーはピンクで

画像は少し明るめに写ってますが


実際はスモーキーピンクのような

くすんだ色なので

かわいくなり過ぎず

合わせやすい色だと思います(*´∀`*)





わたし、いつも家にいる時は

バナナクリップでまとめてるんですが


けっこう髪の量多くて

ムリヤリ留めてる感じなので

よく壊れるんですよね(≡ε≡;)



この時も使ってたものが数日前に壊れてしまい

新しいものを探してたので

お安かったし買ってみました♪





でもね、




店頭で見た時から何となくわかってたんですが


わたしの毛量に対し


クリップが小さかった。。。




ハーフアップなら全然いけるんですよ〜




せっかく買ったので


これまたムリヤリ留めてます笑





お値段に対して

そんなに安っぽさはなく

普段使いには充分♪







そのほかに、お洋服も2点ほど買ったので


またコーデ撮れたらアップしますね(*´ェ`*)










にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!






そうそう、


わたし前回の記事書いた時

GUのアプリで勘違いしてたんですけど、


古いものをすでにインストールしてても

開くと新規になってて


店舗で普通に

300円クーポン使えました(-ω-`*)



気になってたポイントも

翌日にはちゃんとついてました♪



でも300円で1ポイントなので

貯まるの時間かかりそうw





では今回はこの辺で♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ









。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡


instagram : shimakoxx


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
posted by sHimAkO at 02:19 | TrackBack(0) | GU*購入品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4831604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。