アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月24日

しまむら×UNIQLO ちょっとだけ春を先取り♡デニムonデニムコーデ*パンプス初おろし&DEPARTMENT購入品☆







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます(*'U`*)



*****



天気予報で、

『桜が咲くころの陽気』

とか言ってたこの日。


ちょっとだけ

春を先取りっぽいコーデにしてみました(*'U`*)





**コーデ**


image.jpg


*デニムサロペット:しまむら

*デニムシャツ:UNIQLO

*パンプス:アウトレットシューズ





image.jpg

*パーカー:demimoon 無地Tシャツ卸通販






にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆






写真だとよく見えないけど、

シャツはドット柄なんです(*´∪`)


確か数年前のもの。


ドットが可愛くて買ったのに

合わせ方がわからなくて

これも買ってからあまり出番なし('ε`汗)



。。だったのに、

なぜだか急に着たくなり

しまむらサロペットとのデニムonデニム☆



しかも、先日DEPARTMENTさんで買ったヘアゴムつけてるんですが、

これもデニムなんです((* ´艸`))


image.jpg


デニムリボンゴム ¥ 1,480 (税込)



image.jpg


わたしがつけているのはブルー。

ほかに、イエローとホワイトがありました。


いかにも「リボン!」って感じではなく、

サイズも大きすぎず小さすぎず☆


それに、デニムなので合わせやすいです(*´∪`)




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





パンプスは12月の感謝祭で買ったのに

全然履く機会がなく('ε`汗)


今回初登場☆




カラーはずっと欲しかったマスタード♡


ヒールは5cm、スエード生地のアーモンドトゥ。


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


買う前にレビューをたくさん見て

いろいろサイズで迷ったけど、

いつも通り22.5cmを注文。


素足で履くときつくなく、ちょうど良かったです☆


でも、わたしはソックスと合わせたかったので

1サイズくらい大きめが良かったかも(´Д`)

フットカバーでも指先がきつく感じました。


そのうち馴染んでくれるといいな。。



子どもが生まれてから

こういう細いヒールは安定しなくて危なそうだから

あんまり履かなかったけど、


これは高すぎなくて安定感があるので

わたしは子どもといるときに履いても大丈夫でした(*´∀`)b


2,000円以下ととっても安いから

汚れても全然平気だし(*´艸`)



おすすめです♪




23cmのブラックを買い足そうと思って

今見たら売り切れてた〜( ノД`)













にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




*****



最後までお読みいただきありがとうございます(*´∪`)


☆ この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです☆


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3330444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。