広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

【松江】ヘア&メイク cushu2 クシュクシュはチャイルドルーム完備でネット予約可能!

【松江宍道町】ヘア&メイク cushu2 クシュクシュは安心のチャイルドルーム完備です!


子どもと一緒に美容室に行きたい!

子どもを預けることができなくて、

自分のカットもしたいけれど、我慢している・・・


そんな時

松江市にあるヘア&メイク cushu2【クシュクシュ】なら

チャイルドリームも完備してあるので安心です!


【明確な料金体制とネット予約が忙しいママに本当に便利です!】

ぴかぴか(新しい)

店内の様子も見ることができるので、

宍道町近くで子連れで行ける美容院をお探しの方は

是非チェックしてみてくださいね!

【詳細はこちら!】↓




【お得なクーポン配布 島根県の美容室はコチラ!】↓








posted by shimaneken at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 松江市

2016年09月25日

【島根県で子ども歓迎の美容室を探す!予約する時にはコチラが便利!】

【島根県で子ども歓迎の美容室を探す!予約する時にはコチラが便利!】



もう皆さんは『楽天』という言葉によく馴染みがあるかと思いますぴかぴか(新しい)

その『楽天』を通じて、

自分の好みに応じた(子どもを連れて行ける、とか子ども歓迎、など)

行きたい美容室を検索することができるのですよ!



特に、結婚して地元を離れて嫁いだので、

子どもを連れて行ける美容室ってあるのかな?

と思った時や、

今すぐ行きたいけど、子どもが一緒でも大丈夫かな?

と思った時など、

自分の思うままに検索することができて便利でするんるん


【子どもを連れて行ける美容室で、価格が安い順から見ることができる!】


美容室とは、その店ごとに金額もまちまちで、

高いかもしれない・・・

という不安要素を持ちながら行くのは嫌
ですよね。


そんな時、

カットの金額はいくらか、

カラー代金はいくらか、
というように

事前調査をしてから美容室に行けるということは、

初めて行く美容室のドアを開けるにとって、

とっても気になる大事な点だと思います!

楽天ビューティーを使うメリットとしては、

かわいい事前に価格を見ておくこともできる!

かわいい子どもを連れて行けるかどうか知ることができる!

かわいいもしかしてラッキーなクーポンがもらえる!

かわいいキャンペーンが多くて普通に予約するよりもお得なことがあるかも!

という

まず自分の希望を満たす美容院を誰にも知られずに検索できる、

という点もきままにいつでもできるので

大変役立つことだと思います!

【楽天ビューティーが初めての人はお得なキャンペーンが適用されるかも!】


いつでも開催不定期なのですが、

登録だけでポイント還元があったりすることもあるのです!

今該当するチャンスチケットは旬のクーポンやメルマガなどでも発表されることもあるので、

まずは登録だけでもしておくと、

きっと行く時にチャンスがめぐってきて、

もっとお得になるかもしれませんぴかぴか(新しい)


ヘアスタイルなど、どんな風にしようかな?と迷った時にも

参考になるスタイルが豊富にアップされているので、

今話題のヘアスタイルやアレンジを見るだけでも楽しいですよ!


【詳細はこちら】↓




2016年09月20日

【平田駅より徒歩10分】行きたい時に即ネットから予約できるOvaL(オーバル)

【子連れで!ネットから予約できる!】OvaL(オーバル)は即予約可能です!


子どもがいると、実際美容室に予約しても、

その時に限って熱を出す・・・ということもありますよね。

そんな時、

『今だったら行けるのにな・・・どんっ(衝撃)

『今すぐカットしてもらえないかな・・・exclamation&question

という 

子育て中のママの都合に応じて予約ができるサービスがあるのが

平田駅より徒歩10分にある美容室 OvaL(オーバル) です黒ハート


【ネットから空き状況や予約することが当日でもできますよ!】

これほどネットの時代ですから、どんどんスマホやパソコンをもっと活用していきましょう!

育児中のタイミングを見計らって、

今はどうかな?

という美容室の空き状況も調べることができますよ!

また、OvaL(オーバル)では、キッズスペースも完備していますので、

お子様同伴可能!というのは、

子育てママにとってとても助かりますね!


【詳細はコチラから!】↓


ぴかぴか(新しい)


posted by shimaneken at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出雲市

2016年09月16日

【松江】自分らしさを引き出してくれる美容室【子連れでカットラ・クープ!】

【カットが自慢の美容室!生まれ変わった新しいママに!】

ぴかぴか(新しい)美容室 ラ・クープ


raku-ou.PNG




美容室でカットをしてもらっても、

自宅に帰ると

「アレ?・・・自分では上手く馴染まない!」

なんてセットの経験はないでしょうか?!

でも!

ここ美容室ラ・クープなら、そんな心配も改善してくれますよ!


【再現性の高いヘアカットが上手!忙しいママでも楽々ヘアスタイルがきまる!】

ra.PNG



育児中で自分の髪のブローにまで

時間はかけられないっ!!

そんな多忙なママの日常を応援してくれる

再現性の高いカットが自慢ですグッド(上向き矢印)


ひとりひとりの個性とその人らしさを最大限に引き出して、

生まれ変わった新しいママとして綺麗な女性を目指しましょう!

カットするだけでも随分と気持ちが軽くなりますよぴかぴか(新しい)

子どもと一緒にリフレッシュできる時間を、

このラ・クープでぜひどうぞ体験して見て下さいね
ぴかぴか(新しい)exclamation

詳細はこちら! ↓




posted by shimaneken at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 松江市

2016年09月15日

【島根県】子どもと一緒に行けるお得な美容室情報♪【安くなるクーポン配布中!】

【子育て中のママのリフレッシュ♪お財布にも優しい美容室代を安い価格に!】



子育て中は、どうしてもお金が掛かります!

子どもを産んで、必要な物をたくさん買わないといけない状況に、

家計を苦しく思っているママも多いのではないのでしょうか

特に自分の美容代!

これは本当に我慢をしてしまうところなんですよね・・・たらーっ(汗)

育児中に伸び放題になった髪の毛が、

うっとうしくて、うっとうしくて・・・

でも

もったいない!

なんて 子どもを一生懸命育てるあまりに我慢していませんか?

子どもはママの笑顔が大好きです!

もったいない、と自分に投資しないで落ち込んだ顔をしているよりも

大幅に安くなるクーポンを利用して、

気持ちのいい時間を過ごしてみませんか?


【通常価格で美容室に行くのはもったいないですよ!】



島根県の美容室で、

とってもお得になるお店のクーポンをピックアップしています黒ハート

普通に行くと、本当は安くできる金額も、

高いままになってしまいますよ〜!

ぜひexclamation

育児中のリフレッシュにexclamation

スッキリとした気持ちで子育てをするためにexclamation

お得なクーポンを使って、

新しい毎日を手に入れて下さいねぴかぴか(新しい)


【初めて子どもと一緒に美容室に行く時、不安がある時は!】



ご家族の方の都合がどうしても会わない時、

電話で問い合わせてみると安心できますよ!

美容師さんは聞くこともプロです!

親身になって、よりよい施術の日を相談にのってくれることが

期待できますよ!


【リフレッシュできる時間を大切に!美容室は癒しの場所!】




今まで子どものお世話を一生懸命してきたママも、

たまには誰かに心と体を癒される時間が必要です。


サッと洗うだけだった自分の頭も、

絶妙なプロの美容師さんの技で頭皮の隅々までマッサージしてもらいながらシャンプー・・・

心もほぐれるひと時だと思いますよ!


【クーポンの詳細はこちら】↓


楽天ビューティに登録してから申し込みをするとスムーズです!

TOP'S beauty salon(トップス)


MATSU hair design(マツ)


hair pur arte(ヘア ピュール アルテ)


annchest(アンチェスト)



2016年09月12日

松江駅から近い!キッズルーム完備のHair Studio Pore Pore(ポレポレ)口コミ紹介です!

【松江駅から徒歩10分!子どもも安心していける美容室ポレポレです!】

松江市西津田1丁目にあるこの美容室は、お子様と一緒でも安心のキッズルーム完備です。

ゾウのイラストをモチーフにした黄色い看板が印象的なスタイルで、

店内もスッキリとした清潔感が漂っています。


【ゆっくりと過ごせる、育児中のリフレッシュにも!】



この「ポレポレ」美容室では、シャンプーに炭酸水を使用しています。

お家ではなかなか体験することができない爽快感はぜひ子育て中のママのリフレッシュにも

役立つ優雅なひと時になるに違いありません!


【頭皮のトラブル相談にも強い!髪の毛の悩み事もプロの的確なアドバイスが!】


出産して薄毛になった、髪の毛が抜けるなどの「困りごと」にも、

髪の毛の専門のプロのこたえは本当に心強いものですよね!


女性として出産後も育児中も、キレイを忘れないためにも

美容室「Hair Studio Pore Pore(ポレポレ)」をぜひご利用なさってみて下さいね!


キレイで笑顔が増えるママのこと、子どもはもっと喜びますよ〜

詳細はコチラから↓(島根県で検索すると分かりますヨ





posted by shimaneken at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 松江市

2016年09月10日

【松江】キッズ歓迎!annchest(アンチェスト)は経験豊富なカウンセリングが素敵!

【丁寧なカウンセリングでその人らしさを引き出すスペシャリスト!】


anncyesuto .PNG



子ども連れ歓迎の松江市の美容室annchest(アンチェスト)。

今まで自分に合う美容室がわからない、と感じていた人も

ここに来てみれば、自分らしさとの出会いが開ける美容室ですよ♪

経験が豊富で実績のある、まさに美のスペシャリストのスタッフによって、

気持ちの良い毎日がおくれるヘアスタイルへ導いてくれます。



【完全予約制だから、待つ時間も無駄がありません!】


いつになるかわからない待ち時間が長いほど、

子どもと一緒の美容室なんて無理・・・と思ってしまいますよね。


annchestは完全予約制になっているので、自分のスケジュールに従って

スパッとスッキリ綺麗に髪を整えてもらえますね♪



忙しい主婦の時間割には、こうした『自分だけの特別な時間』として

きちんと時間が確保されて施術されるのは、嬉しいことです!


【子育て中のママだけじゃなく、男性もOK!】


子育て中の男性も、大歓迎なのですよ!

メンズカットも得意とされていますので、

子どもと一緒に、という弾性進出もいかがでしょうか!

永く付き合える美容室として、ご家族中でご利用してみてくださいね!

アンチェスト.PNG



詳細はこちら【annchest(アンチェスト)で検索!】→楽天ビューティ
posted by shimaneken at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 松江市

2016年09月07日

【益田】疲れたママからイメチェン!ゆるふわパーマで可愛くなろう♪【髪美人J】

【益田】ダメージを最小限に抑えたパーマ♪気分転換ママもイメチェンしましょっ♪

baby.jpg



育児の最中に、自分の美容やヘアスタイルにおいて、

かまっていられないことが多いですよね

髪の毛も『ひとつしばり』のままの状態になっていませんか?

ゆるふわパーマなら、動きのある毛先がデザイン性もあり、

さっと撫でるだけでも、優しいイメージのお洒落ママが出来上がりますよ



【ダメージは最小限、魅力は最大限に引き出す技術】


髪美人J(カミビジンジェイ)の得意メニューはパーマ


痛まない技術を駆使した『髪の毛に対して独自のメニュー』を考案されていますよ!

髪へのダメージが気になって、パーマをかけることをためらっていた、という方も

髪美人Jで相談してみると『やってみようかな?』という気持ちになれますよ


弱酸性ベルジュバンスを使用したトリートメントで極上のひと時を・・・

疲れも吹き飛んで、フレッシュママとして爽快感が最高です!

お子様の同伴も可能なので、まずは予約案内をどうぞ

各メニュー料金と空席確認もネットから見れますよ詳細はこちら↓


タグ:益田 髪美人J
posted by shimaneken at 13:29| 益田

2016年09月06日

出雲【アンソレイユ】初めてでもリラックスできる空間が心地よい安らげる美容室です。

【出雲市でリフレッシュ!笑顔のママを作り上げる美容室アンソレイユ(ensoleille)】


a.PNG



どんな髪型が似合うかわからない、自分らしさって・・・?と迷う時にも、

素敵な私をプロデュースしてくれるサロンですぴかぴか(新しい)

髪の毛の健康をキープしながら、一人一人に応じた一番魅力的に映えるスタイルを提案してくれるので、

今の自分から【少し上の私】に出会えますよるんるん


【お子様と同伴OK!初めてでも安心のコミュニケーションがしやすい美容室です!】



心尽くしの接客を信念において施術をしてくれるので、

初めての美容室で緊張してしまうという方も安心してくださいね!


何よりもコミュニケーションを大切にした、その人の心に沿った施術を試みてくれるので、

人見知りしてしまう時でも、大丈夫ですよ!


【繊細な技術で新しい自分になれる!笑顔のママで育児もできる!】



巧みな技を用いて繊細にカットを施していきます。

毎日の育児疲れや気になっていた髪のボリュームなども、

ここに来ればリフレッシュした新しい自分になれることでしょう!

火曜日から土曜日までは19時30分まで開いているのも嬉しいですネ!!

詳細はコチラから(クーポン利用は割引あります!)



posted by shimaneken at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 出雲市

2016年09月05日

松江駅から車で10分!【ヘアーデザイン リリィ】ママ世代のお洒落を叶えてくれる美容室!

【ママもキレイでいたい!願いを叶えてくれる美容室ヘアーデザイン リリィ!】


riri.PNG



松江駅から車で10分、都会で7店舗Charm/MARCHのセンスをこの島根で施術してもらうことができます!

もちろん、ママ世代の人気も高く、口コミでその評判もグングンと急上昇中の美容室ですぴかぴか(新しい)



【店内にはキッズルームも完備!子どもと素敵な雰囲気を楽しんで!】

lili2.PNG


なによりキッズルーム完備で、ママ自身の目が行き届く範囲でカットやカラーを受けることができるので、

気持ちもリラックスして落ち着きますねるんるん

口コミ評価も高く、40件以上の美容室への感想も寄せられていますので、

初めて【ヘアーデザイン リリィ】に行く前にも、とても参考になるものと思いますぴかぴか(新しい)



【お得な料金価格になるクーポンを利用で、予算よりもウンと安くなりますよ!】


lili3.PNG


ママとして、自分の美容代に必要な金額も

独身時代と比べると、やはり控えめになってしまいますよね。

そんな時には、大幅に割引価格になるクーポンをぜひ利用なさってみてくださいね!

通常で美容院へ行くよりも格段に安くなりますよ!


詳細はこちらから↓


posted by shimaneken at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 松江市
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。