アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

【SO2】ランキング上位に入る5つのコツ【SOLDOUT2】

おはようございます!Shillonoaです!

突然ですが、みなさんはランキング上位に乗ったことはありますか?

「キリ番踏んだぐらいしかないなあ」「1日でいいから上位に入りたいなあ」という方もいらっしゃると思います。

そこで、今回はShillonoa流ランキング上位に入るコツを特別に教えます!




実際、僕が行商人をやってた時にランクイン目指すときに使っていた手法です!

DHfZ4l_VYAYFafF.jpgDHfZ3qEUAAAeqqJ.jpg

もちろん行商人以外の方でも使える手法ですので、ぜひ実践してランキング上位を目指してくださいね!

  1.狙うランキングを絞れ

いろんなジャンルの作業を入れている方もいらっしゃるでしょうが、特定のジャンルに絞って1位を目指すほうが多く福引券をもらえることが多いです。(キリ番を複数踏めばその限りではないですが)
行商人になる!と決めたらとことん行商人の作業だけを入れましょう。

  2.作業完了のタイミングを合わせろ

正確に同じ時間に完了する必要はないですが、少なくとも同じ日のうちにすべて完了させられるようにはしましょう。そうすることで、ポイントを1日に集中させることができます。

  3.ランキングに入る日を絞れ

毎日のようにランキング上位にいる人もいますが、たいていの場合、その人たちはずっとその仕事をやってきて、レベルも高く、資金を多く持っている場合が多いです。そんな人に毎日ランキングで勝ち続けるのは至難の業です。
ですが、この日は勝ちに行く!という日を決めることで、その日に長時間の作業(行商人ならヴァンパイア地図など)をまとめて完了させることができれば、一気に多量のポイントが得られるため、上位に食い込むことができるでしょう。

  4.時短系ポーションを惜しむな

毎日貰っているクイックポーション(もしくはスピードポーション)、なんとなーくで使っていませんか?
これらを使うタイミングを、上記3.で決めた日に合わせて使うことでより多くの作業を完了させることができます。そのためにも、時短系ポーションはため込んでおいて、ここぞというときに使うのをオススメします!

  5.優待券を使え

はい。最終手段というか、これがあるとないではかなりの違いが出ます。特に、作業予約ができるようになるので、無駄な時間を確実になくし、常に作業に入った状態をキープできるので、毎日上位に入る人たちはほぼ間違いなく優待券を使っているはずです。宣伝じゃないです


これら5つのコツをうまく利用して、ぜひランキング上位を目指してください!

そして福引をひいて優待券を当てましょう!




タグ:SO2 SOLDOUT2
posted by Shillonoa at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SO2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6794125

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
Shillonoaさんの画像
Shillonoa
若者ゲーマー。 やりたいことを探し続ける毎日。
プロフィール
リンク集
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。