UA-69016524-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月26日

ディナゲスト2日目 副作用

動悸、息切れ、頭痛、めまい、生理痛とは違うお腹の痛み。

普段、頭痛持ちではないので結構しんどい。

めまいは飲む前からあったけれどなんか違う(-_-)続きを読む

2012年12月25日

ディナゲスト初日

すぐにディナゲストの副作用はでないだろうけど
明朝、飲んで職場に行ってから気分が悪くなったら困るなぁ〜と思い今夜から飲むことにしました。

よくある副作用は
不正出血、頭痛、肩こり、めまい、倦怠感、吐き気など。

確率的に副作用は結構多いみたい...。続きを読む

MEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)手術に向けて

手術日が決定しました。

手術までディナゲストを飲むことになりました(*_*)

副作用が出なければ良いですが...ちょっと怖いです。

不正出血の副作用に対しての薬は処方され、他の副作用がどう出るか。

生理三日目になる明日からディナゲストを飲み始めます。続きを読む

2012年11月27日

目がグロイ?

薬の影響で白目がグレーぽいらしい(笑)


女友はサイボーグ、子は腐った魚、キモグロイ、死んだ目だと言う(泣)続きを読む
タグ:貧血

2012年11月15日

MRIとCA125の結果

先週、MRI画像を見せていただきました。

お腹側の子宮内膜が厚く膨れて映ってました(>_<)

これじゃ、他の臓器に影響してるんじゃないの?と思ってしまいます。

腸や胃が圧迫?ど素人の考えですが....。続きを読む



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード
ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。