アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2014年12月21日

生理がなんだか変

生理予定日前におりものに血が混じった。

で、そのまま生理が来たかと思ったら

普通用ナプキン一枚でも十分に間に合ってしまう量しか出てこない。

本当に少量。

なんじゃこれは。

もう上がる準備(笑)?

で、その出血が2週間続く。

             
ただ出血期間が長いので、病院に行ってきました。

手術した病院ではありません。

一番最初に『子宮腺筋症』と判断してくれた、近くの病院へ。


今まで何院か行ったけれど

ここの先生の説明や診察が一番分かりやすい事に気づきました。


特に薬の効能、副作用に関して。


今回はたぶん排卵が上手くいかなかったのが原因かも。


だけれど、子宮頸ガン、子宮体ガンも検査しました。

大抵、久々に婦人科にかかると誰でも調べます。


あと『ミレーナ』が今年の秋から保険適用になったのは知らなかった

確か8万円だったような。

それが8千円位だそうです


とりあえず
現在の不正出血を止める。


その後、薬治療になりそうです。


久々にエコーでしたが
子宮の形を見ました。

普通、子宮の形はナスみたいな形なのに私のは丸々です。

手術前に検査した時にみた
ソフトボール野球形で変わっていませんでした。


今年もあと2週間。

早いなー。


先日、連れていって貰った

IMG_20141221_005030.jpg

ジュエルミネーション

IMG00234.jpg


超キレイでした!



モヤモヤしていた心が
少しクリアになりました。




↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書きする場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2016子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4273714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。