アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2013年12月25日

MEA手術(術後10ヶ月目)

あっメリークリスマスですね。


いつもならイブにケーキケーキですが
今年はクリスマス当日に食べます(^-^)v

連続投稿になります。


生理1日目

仕事中の午前に始まりました。
前日からダルさやお腹の鈍痛、軽い貧血あり。

お腹が痛くてロキソニンを飲む。

普通用で余裕。

残業をそこそこに
夜にある会合へ叫び

安心モードの400

帰宅して氷結(期間限定)梨味を二本と発泡酒を飲むビール

この梨味に何故かハマった。
アルコール度数4度ってことで
ほんのりな感じが良いのかもしれません。

またお腹が痛くなりロキソニン


就寝時も安心モードの420



生理2日目

朝4時半、痛みで起きる
420満タン
ロキソニンを飲んで寝る

目覚ましを止めてまた寝る。

が、ヤバい時間になっていました( ゚Д゚)

子が朝練じゃなくてホッとする。

子はもっとホッとして?
余裕ぶちかまして、ギリギリの学校登校。

この日は420オンリー。

午後からは出血量も収まってきた。


生理3月日目

午前中から外出
270で安心モード?と思いきや
やはり、たまにドバッと出て満タンになり焦った。
420へ変更。
その後は270で安心モード

お腹は鈍痛あり



生理4日目

朝5時半起床。

普通用と270でOK

しかし塊くんは出ててきます。



生理5日目

今日も朝5時半に起床して、弁当を作る。

私は休日出勤のため出勤

お腹に鈍痛。

普通用で余裕かましていたら
ドバッと(-_-;)
仕事を教えている時だったので
なかなかトイレに行けず
トイレに行ったときはアウト!
(T_T)

270へ変更。
全く、油断も隙もありゃしない。


生理6日目

午前中で出血はほぼ?終了

でも何だか鈍痛。

気のせいだ!と言い聞かせる。

その後は水っぽいおりものに、少し血まじり



生理7日目

ほんのほんのちょぴりの出血とあとは、水っぽいおりもの。

おりものシートオンリーな日でした。

生理期間長っ!


寝よ




↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書きする場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2016子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link

タグ:MEA 生理痛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4273554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。