アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2013年12月25日

MEA手術(術後9ヶ月3週目)

更新が大分遅くなりました(^-^;


生理前の胸の張り、お腹の痛みあり。

生理1日目は職場で始まりました。
冷えないようにお腹や股関節に移動したりしてカイロを貼ってました。

カイロ/オカモト貼る温楽 レギュラー(30コ入)【温楽】[カイロ 温楽 貼る 使い捨てカイロ あったか]





その日は あっちこっちと忙しいかったが
夜に会合があるため、残業もせずに帰宅。

ダルいなぁ〜眠いな〜横になりたいなぁ〜 面倒くせぇ〜なぁとか(笑)
そんな事ばかり考えながら会合へ。

今日は何時に終わるやら。

先週の臨時会合なんて夜の七時から始まり、終わったの11時って。


出血量は少量。

普通用ナプキンで余裕です。

夜の会合は なかなか席を外せないのでデカメで。超余裕


帰宅したらご飯を作ってくれてたので
感謝感謝。
で ちょっとお酒を飲んだら
日頃寝不足だった為か 超熟睡!!

「超熟睡」なんて、うたい文句のナプキンってあったような。

超熟睡の勝ち!
290を交換せずに寝てしまったら漏れ漏れ
(T_T)

2日目

朝イチでロキソニンを飲む。

先月、我が子の病院での検査結果を聞きに行った。

車で連れていって貰ったから 身体的に楽でした。


念のため400。余裕の半分くらい。


昼飯を食べたりして帰宅したのが3時過ぎ

二時間半で400は80%

その後は二時間で400が85%

夕方、痛みだしたのでロキソニン

夕飯から帰宅までの三時間で400が90%

これをピークに 出血は減少

290を二時間で90%


3日目

ちょい腹痛

ロキソニンを飲む

290〜340で安心モード


4日目

朝早く、子を送り出して
私も試合会場へ

普通用でも、大丈夫だろうけれど
突然のドバッを警戒して290したが

心配をよそに 大丈夫でした。


5日目

普通用で仕事していたけど、気づかないうちに一度だけ いきなり満タン。

焦って 260へ変更したけれど
それ以降は普通用で対応できるくらい少なかった。


6日目・7日目

生理の経血と水っぽいおりものが出る。



もう手術して約10ヶ月になります。

閉経まであと何年あるかは分からない

こればっかりは個人差がありますから。


私の感じとしては

塊も前ほど固くはないが 出ていることを考えれば

閉経までに全摘出も視野に入れておく必要があると思っています。


過多月経で悩んでいて
MEA手術を試みたいと思っている方は
まだまだ我慢、大丈夫ではなく

早め早めに受診された方がいい効果が得れるかもしれません。


あくまでも私の意見であって保証はありませんが.....。

そして、私はあまり効果がない(初診の段階で 難しいと言われてた事を了承しての手術でした)って事もあり得ます。



お便り頂いた方々は かなり経血量が減った方が多いです。




↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書きする場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2016子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link

タグ:MEA 生理痛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4273545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。