UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2019年09月28日

命の母Aを1ヶ月間服用した感想

先月ブログにも記載しましたが[命の母A]を服用して1ヶ月ちょっと経過しました。

夏の繁忙期を過ぎた今もずっと繁忙期状態な職場。命の母Aを服用して体調が変わりました。

倦怠感がかなり強く出ていたのがかなり弱くなりました。

仕事中の疲れ度は夏が最強
最強→強→←ここら辺になっています。

勿論、日によります。


今夏から常に忙しい状況ですが何とか家事全般最強の手抜き最低限にして乗り越えられています。

1日4錠×3回ですが仕事での昼食時は忘れがちで朝晩と服用しています。
元々胃は弱い方ですが胃痛もなく服用出来ています。

【第2類医薬品】命の母A 420錠




私が購入したのは840錠入りです。飲み切ってみようと思っています。

※私は子宮を摘出しています。今現在子宮の病気の方はこのような和漢生薬が含まれている物を服用するときは医師と相談した方がよいと思います。


なんだか、このままの調子で年末まで忙しいのかな??

先日、健康診断があり来月辺り結果が出そう。

子宮頸がん検査もついてますが子宮摘出している為、摘出してからは検査は行っていませんでしたが医師曰く膣ガンの検査が健康診断適応と仰ったの膣の細胞を採取してもらいました。

今まで知らなかった。

今回の乳がん検診はエコーでお願いしました。マンモグラフィと交互に検査して貰っています。




↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書き又は訂正する場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2019子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link



タグ:命の母A
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9242693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード
ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。