アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2013年01月05日

ディナゲスト3日目〜11日目

ディナゲスト3日目
朝、ものすごく浮腫んでいる。足だけでなく顔も(^o^;)

やはり頭痛は仕事中も気付いちゃう感じの痛さ。
めまいもあり。変なお腹の痛み鈍痛がある。ディナゲスト4日目
朝起きると顔がパンパン(笑)シワが伸びて目立たない?いや、カエルみたいだ。

頭痛、倦怠感ありあり。

生理はタラタラ少量と思いきやいつもと変わらずいきなりドバッと出たり。


私はディナゲスト飲み始める前から貧血予防のフェロミアを生理前〜生理時に1−2錠服用しています。

一年前は1日4錠と とてもキツかったですが 注射とフェロミアで この一年間でだいぶ回復してます。

ただ飲まないと すぐに減ってしまうので 数値を見ながら自分の体調を観察しながら飲んでいます。

それと同時期に蕁麻疹が日常になりアレロックも服用しています。これは蕁麻疹が出たら服用する感じにしてます。

※本来、蕁麻疹が出たらアレロックの服用の仕方は良くないようです。医師の処方通り服用して下さい。


ディナゲスト5日目

やはり頭痛が。倦怠感と頭痛はセットな感じ。下腹の鈍痛も消えない。

早く楽になりたいな。


ディナゲスト7日目

頭痛と倦怠感、肩凝りも 中程度。

生理8日目でも出血これは不正出血。腹部の鈍痛 継続的にあり

今夜から止血として処方されたトランサミンカプセル250mg1回に二錠を朝晩に服用

蕁麻疹...痒い痒い。不思議なことに左側の身体だけ爪先から首までボコボコアレロック飲んでも治まらないぞ。なんだか薬漬けだなぁ。


ディナゲスト8日目

ムクミムクミ、ブタブタないやカエルかな?

子が「顔のたるみヤバくねぇ〜!!」どうしたの?と驚いてる。

薬の副作用と話してマジ、そのタルミどうにかしないと!と本気で心配されてます(笑)

そんなに言うなら効き目のある化粧品か美容器具買ってよ(-_-)君のお年玉で。

身体全体にブヨブヨに浮腫んでる。

えっ浮腫んでいるせいにし本当は脂肪だろ〜と言われば はい、すみませんとしか言えない(笑)


それにしても不正出血が止まらないよ(*_*)止血剤、早く効いて!


ディナゲスト9日目
浮腫み減少、不正出血が少なくなり おりものがうっすらピンクになる程度。たまに鼻血一滴程度に出血。
お腹の痛みは少し。

ディナゲスト10日目
不正出血は昨日と同様、たまにお腹の鈍痛のみ。

ディナゲスト11日目
不正出血、おりものがうっすらピンク程度と油断していたら夜に鼻血三滴(笑)程。

不正出血の量をみてフェロミアを1〜2錠服用。



↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書きする場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2016子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4272407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。