アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

術後7ヶ月目の傷跡

しばらく、腹部に蕁麻疹が出ていて

掻いてしまい、汚い画像になるのでアップが遅れてました。

続きを読む...
タグ:子宮摘出

2016年08月23日

ブログを続けるワケ

子宮が無くなった今、子宮に関しての事を書き続けるのは・・・とも思いましたが

激痛&超過多月経の時に私自身が知りたかった

月日が浅い術後の事と、少し月日が経ってからの事も知りたかったのです。
続きを読む...

2016年08月21日

術後6ヶ月 術後6ケ月検診

先日、術後6ヶ月目の検診へ行って来ました。

続きを読む...

子宮筋腫・内膜症体験者の会たんぽぽ

【ご案内】

たんぽぽでは、子宮筋腫や内膜症などの婦人科疾患の診断を受けた方が、互いに支えあい、 励ましあうためのさまざまな場を提供しています。

全ての活動は会員によるボランティアです。

続きを読む...

2016年07月31日

円形脱毛症・液体窒素治療

4度目の液体窒素治療。

いつもと違う先生で、かなりジュワーッと

続きを読む...

鉄分

子宮腺筋症、筋腫、内膜症の方は

月経の量が多くて、貧血又は貧血気味の方が多くいらっしゃると思います。

続きを読む...

2016年07月17日

漢方

先日、皮膚科受診の後に寄った、調剤薬局に置いてあった

続きを読む...



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。