UA-69016524-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

MEA手術日記について

こんばんは。

えっと、サイトをどうやって再開するか模索中です。

前回のサイトは有料でして・・・。
続きを読む...

2017年04月21日

術後1年2ヵ月の現在

こんばんは。

手術してから1年2ヵ月。

春になった今、淡い色のボトムも着れるようになりました。

仕事も生理(子宮)関係の不調で休むリスクがなくなり、昨年に40代半ばで転職もしました。続きを読む...

2017年02月11日

子宮摘出から1年が経ちました

こんばんは。

久々の更新となりました。

術後の傷跡をアップしようとした頃から忙しくなってしまい、術後
1年目になっていました。続きを読む...

2016年12月07日

術後10か月目

お久ぶりです。

もう12月。

続きを読む...

2016年11月02日

術後9ヶ月目の状態

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

昨年の今頃はカラダが限界状態でした。

続きを読む...

2016年10月17日

抗体検査

秋になってから抗体検査受けました。

麻疹、風疹、水疱瘡、ムンプス(おたふく)の4種です。

続きを読む...

2016年10月01日

子宮の病気になりココロが苦しい方へ

どのような病気でも、症状が軽い場合と重い場合があり

症状が重い場合、周りの理解を得れない場合、精神的に落ち込むことがあります。

続きを読む...



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード
ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。