アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月09日

子宮筋腫の腹腔鏡手術後・・・次の日

カテーテルという、トイレに行かなくても大丈夫なものを装着されていた。
前日のもう死ぬかも?ピーピー事件もあり、
ぐったり

ほとんど、寝れてれていない。
看護師さんからも、「寝れました?」と聞かれるほど。

でも、歩くように言われている。

理由は血栓ができるから。

だけど、

歩いて、見たけど、
すぐに
気持ちが悪くなり、

リバース!!


母も付き添ってくれてて、
看護師さんがすぐに、車椅子を用意してくれて、
病室から5Mくらいの距離なのに、
車椅子で移動、、、

なさけない。
そして気持ち悪い。


ぐったりしていたら、
先生が登場。

そして、

歩いてください

と言われる。


さっき、リバースしたけど、
そんなの、関係ない?
甘えるな?
血栓できたら、そっちのが大変??


もう1回歩いてみる。


またリバース



また車椅子で運ばれる、、、


そんな1日目。
母から、
昨日の手術後に血圧高く、心配したと、告げられる。


両親も高血圧で150以上で、指摘があって、
でも、子どものわたしたちは、そんなの、健康診断でも指摘されたことないから、


母はびっくりしていた。

術後1日目は、何も食べる気にもならないまま、終了。


点滴に、リバース成分が入っていると、説明を受けていたけど、
おそるべし。

そして、
点滴を腕に付け、カテーテルも付けての歩行は、困難。
大変。無理。二度としたくない。
家族以外に見られたくない。

前日夜に、
PC持ち込んで、見ていた自分が嘘のよう。

健康って素晴らしい。もうしばらく、パソコンも、持てない。重いし、そんな気力や、気にもなれないな。

新発想・新技術でお手軽簡単ケア!【キラッとホワイト】








ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。