アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

最近眠れないの

手術をすると決めてから、
心配なのか、今の健康?手術前の状態を長く感じていたいからなのか、
眠れない。

気付くと、
2時くらいになってしまう。

手術をしたら、痛くて眠れないかもしれない。
その予行練習??

なんてバカなことを考えてみる。

今は自由に伸びたり、運動できたり、走ったりできるけど、
手術をしたら、もうできないかもしれない。

わからない。
すぐにできるようになるかもしれないけど、

保障はないよね。

手術中に急変もありえるだろうし、
腹腔鏡手術のはずが、進行状況により開腹手術に切り替えられたりする可能性もあるとのこと。

開腹手術になったら傷が目立つね。
もう海やプールや温泉にも行きづらくなるのかな。

制限される前に、思いっきり楽しみたい。

先立つものは必要だけど。

そう思っていたら、なんか起きてる。

目が冴えてしまう。

困った。

そう思っていたら、見つけた。
休息サポートサプリ「グッドナイト27000」


ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。