アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月13日

3年後の子宮筋腫は

去年は別の施設で、婦人科検診を受けて、
ひどいめにあった。

今年は、昨年と同じところで受けよう。

受けました。
そして私は、人生で初体験。

気を失いました。


子宮筋腫の検診が終わったあとに、(検査は相変わらず苦手です、つい力が入ってしまいます)
お医者様との問診中に倒れました。

お医者様と、看護師さんの声が遠くに聞こえていくのが、分かりました。
お医者様は、子宮筋腫は大きくなっていると、
3.5CMになっていると言われました。
それを聞いた途端に、意識が遠くなるのがわかりました。

私は、もう子供を生むことができないのかな。

と、思い、意識はなくなりました。

気づいたら、ベットの上でした。

検診センターのベットに寝せられていました。

どれくらいの時間、倒れていたのかは、わかりませんでした。

看護師さんはやさしく、無理には起こさず、
私が大丈夫と言うまで待っていてくれました。

大丈夫と言ったら、また問診の場所に戻ることになり、現実との対面です。

でも、覚悟を決めて臨みました。
お医者様は女性の年配の先生です。
検診はやはり女性の先生が気持ちも分かってくれるし、いいですね。


紹介状をいただきました。
経過観察からの、病院紹介。でも病院にいっても、治る術はあるのでしょうか?







ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。