アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月10日

現実逃避

診断を受けてから、うつろがち。いつも生き生きしていたはずなのに。
将来への絶望。悲しみ。

子宮筋腫は、しかも2つもあるらしい。
大きさは2.5CM。

2つで5CMだ。

お医者様が言うには、2.5CMは経過観察とのこと。

病院に行っても、小さくする術はないらしい。
来年も検診を受けて、経過観察。

私は、以前にも1回、婦人科系の検診で引っかかった。
(なぜか、わからないけど、実家の母から、目と婦人科系の病気に気をつけなさいを言われた。
全部、当たりだ。でも気をつけられないし、具体的な対策も教えてほしかった。)

その時にひっかかった病気も、実は何年後かには、
正常だったと発覚。まだ発見当初は当初はささいなことでも異常に出てしまうみたいだった。
私の悩んだ時間を返してほしかった。

そのときも、レディースクリニックに行ったけど、
言われたには、非公認ワクチンを試すか(試さなくて正解、後ほどニュースになった問題ワクチンだった)、
精神的に安静にするということだった。

つまりは、安全な薬もないってこと


ショックだ。
日々、ストレスをためないように、生きるだけ。

ストレスをためたら、悪化してしまう。

でも、この世の中で、ストレスフリーで過ごすのって無理だよ。
【からだきれい】株式会社アイうエル












タグ:子宮筋腫
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。