アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

セカンドオピニオンの大切さ

初めて健康診断で引っかかって、
初めて病院に行って、
初めてづくしだったから、その初めて罹った先生の言うことを、
ただただ聞いていた。

そして、絶望した。

もう私には、子供を産むことはできないんだ。
家族を増やすことができない。

祖父母が他界し、家族が減った。
みんな悲しくて、生きた心地がしなかった時期が続いた。

そんな中、甥っ子が生まれて、家族は生き返った。
かぞくが1人増えるだけで、
みんなの笑顔が戻った。

私も、その効果がほしいと思った。
親にもなってみたかった。

でも、私はなれない。

あきらめた。


だから、甥っ子を愛そうと思った。

もちろん、愛してるし、可愛がっている。

でも母に言われた。
それは、お姉ちゃんの幸せであって、あなたの幸せじゃない。


あなたは、あなたで幸せになりなさい。と。

けっこう響く一言。
母は、私以上に、私のことを知っているね。
いつもでも、元気でいてほしい。



ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。