アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月09日

「子宝の実」と言われている妊活フード

赤ちゃんほしいですよね。


新型コロナの影響で感染症予防のために、妊活ストップとドクターから言われている友人を見ていると、


時間って貴重だなあと思います。


 


当たり前だと思っていた日常が、制限されてしまう。


本当に悲しいですね。


 


亡くなる命もあれば、生まれてくる命もある


 


遠方に住んでいる


身内に不幸があっても、最期に会いにも行けないですし、


お葬式にも出られない。


 


後輩の祖父が昨日亡くなり、


落ち着いたら、お墓参りに行くと言っていました。


えらいです。


 


私が祖父母が亡くなったときは、そんなにえらくなかったです。


父から「おばあちゃんが具合が悪いから帰っておいで」と言われても、


 


「いやいや、おばあちゃん元気だし」と帰らなかったら、その1ヶ月後に亡くなってしまいました。


後悔ですね。


その1ヶ月後に祖父も亡くなり、その1ヶ月後にもう1人の祖母も亡くなり、伯母も亡くなってしまいました。


 


亡くなる命もあれば、生まれてくる命もある


 


亡くなってばかりではいけいない。増やさなきゃ!


と思い、立ち直りました。


 


 


 


さて、本題の


 


妊活にいいと言われているのは


 


ザクロ










冷凍ザクロ×500g[冷凍のみ]【2〜3営業日以内に出荷】


 



3種類のポリフェノール、ビタミンC、カリウム、エラグ酸など豊富!!女性に嬉しいホルモンバランスを整える成分も含んでます。



注目のヘルシー果実ザクロ





デザートはもちろん、お料理にも使える便利なバラ凍結のフローズンフルーツです。



 



ポイントとしては、



「凍結前の加熱はしてありません」



 



加熱をすると、栄養素が失活してしまうことも。



調理の際は気を付けてくださいね。



 



おすすめはスムージーです^^





 

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9836242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。