アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

2年後の子宮筋腫は

婦人科検診から2年後。
会社から、別な検診施設の案内があった。

同じところで経過観察した方が良い。と分かっていながら、
昨年は経過が良好だったので、別なところで受診してみることにした。

なんて浅はかなんだろう。


別な検診施設は会社から近い。徒歩圏内だ。
新しくできたみたいで、綺麗。

でも、結果を聞いて、愕然とした。

私は、

婦人科検診、


異常なし



だった。

あきらかに、違う。

異常ありだよ。

でも、別な目に異常が出てしまった。
(母の言ってたことが当たっています)

それは後ほどすぐに、別の施設に精密検査を受けにいったら、異常なしだった。
良いところで、検診を受けすぎたね、とお医者様に笑われた。


でも、婦人科系は間違いのはずはないので、
もうここでは、検診はできない。



タグ:子宮筋腫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6249314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。