広告

posted by fanblog

2018年01月21日

自己嫌悪と自分のことを褒めて上げたいと思った日

通っている病院から紹介状を書いてもらい、別の病院に行ってきた。
子宮筋腫の手術は、通っている病院は、1年後しか空いていないから、できるだけ、早く手術がしたいと思った。

でも紹介状の病院に予約の電話をすると、受け付けてもらえなかった。

理由として、私が結婚していないから。

紹介してもらった病院は生殖の医療に力を入れていて、つまりは不妊治療の病院だった。

子宮筋腫の手術は、不妊の1つの原因だから、その原因の1つを取り除いたあとに、再びその病院で不妊治療をするのが前提という趣旨だった。

不妊治療で、その病院に通うのが前提というのは、確かに私の趣旨とは違う。
変わりに分院を紹介してもらった。

でも、分院でも手術できるかどうかは、1回診察に来てもらわないと判断できないとのことで、
診察に行くことにした。

行ってまずびっくりしたのは、とても綺麗な施設だった。

そして、診察にあたってくれた先生がおじいさん先生だったけど、とても優しくて信頼できそうな方だった。

紹介状を見るなり、言われたのは、
「画像について何も入ってないよ。普通はCDとか入ってると思うよ?
でもとりあえず見せて。」

と言われ、エコーを取る。

そしてやはり、この病院では診れないと言われた。

筋腫の場所が違うようだ。
私は外側にあるとのこと。

その病院は内側専門のようだ。

がっかりしていたら、他の病院を紹介してくれた。

紹介の紹介はいいのだろうか?
と思いながら、そちらの病院に行ってみることにした。

今度こそ、受けれるといいな。


でも、1つ懸念が。

通っている病院も紹介された病院も予約が取れない。
しかし、今回紹介の紹介の病院は、土曜日にすんなり予約が取れてしまった。

これは、いったいどういうことだろう?


土曜日は、すごく人気なイメージだったのに、もしかして先生は大丈夫なのだろうか?

怖いと思った。



高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】







この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7221188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。