アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月09日

たまには普通に


人間ってねこからしたら進撃の巨人みたいなんでしょうね


どうも♪


たまには普通にとか書いてみましたが

普通なんてあってないようなものです

ほぼ幻想です

正しくは『自分の知ってる当たり前だと思っている世界』

ってことなのでしょう


さてさて(* ̄∇ ̄)ノ


今日はお店にこんなのおいてみました
IMAG0066_1_1_1.jpg

Bose持ってきました(*´∇`)ノ

たまにブログ主が香港のラジオを聴くのに使ってたぐらいで
(物凄く香港が好きなのです。その話はまた後日)

あんまり使ってなかったので


お店の雰囲気的にあったほうがいいかな?

思いましてね


海外のラジオを流して見ましたが
なかなか良かったです

生活感がほんのり少なくなったように思います


そうそう
放置ぎみだったインスタを活用することにしました

LINEはお得情報を流して

インスタはお知らせとか現状とかタイムリーな情報

ブログはインスタの遅め情報とその他情報とか個人的なボヤキ( ・∇・)♪


使い分けようかなと

今日思い付きました(* ̄∇ ̄)ノ


インスタも『いぶりバル』で
出てくるはずです

お手すきの際にご覧くださいm(_ _)m♪


そうそう今日は諸事情で少しだけ空き時間が出来たから

久々に少しだけお散歩

5分くらいだけど

気分転換になりました

ほらきれい♪ヾ(*・∀・)ノ
土佐清水春先取り
IMG_20170309_171534.jpg


IMAG0068_1.jpg

よってみました
IMAG0072.jpg

見た感じソメイヨシノではなさげ

なんでしょね?

この品種?

満開になって少し日にちたってる感じ

桜の早生品種でしょうか?

地面に這いつくばってうつしてみました
IMAG0069_1.jpg


充実した5分でした( ・∇・)

土佐清水いいとこだー♪


今日も応援有り難うございますm(_ _)m


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00〜14:00
定休日 日曜日


友だち追加








posted by shikokulove at 19:56 | TrackBack(0) | 土佐清水市
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。