アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月08日

謎がなぞを呼び噂が噂を呼ぶ


旅に出ると道の駅とスーパー巡りは外せません


どうも♪


えーと・・・

大した事ではないのですが・・・・

(いつも大したことは書けてない)


個人的には

遅かったー( ´△`)


とも思いつつ


小さなことなのですが
時間も取れず( ´△`)


延びに延びて・・・


今日やっと用意でけたーヾ( ・∀・)ノ♪


SNS全盛期(?)なので

きっとアップして貰えるのではないかと

図々しくも思ってたので


ミニギフトー(*´∇`)ノ


ポケットマネーで勝手にしてるので
大した物では無いのですが

有り難うございますm(_ _)m

気持ちを形にしたかったので

やっと今日
にゃんこに見守られながら詰めました♪

∈( ・−・)ゴソゴソ ∧∧ニャー


あげて良いですか?



ちょこちょこきかれますので

早くしないとー( ´△`;)アセアセ

って
思ってたのです


個人情報ですのでページワザワザ見せていただかなくてもOK♪

あげて良いですかー?

さんや 

あげましたー♪

さんに

ささやかなミニギフト差し上げようと思います( *´艸`)

明日からね♪

無くなったらおっしまーい♪


今日も応援有り難うございますm(_ _)m

いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00〜14:00
定休日 日曜日


友だち追加






posted by shikokulove at 20:34 | TrackBack(0) | お店づくり

歩いてみると以外と何か見つかります


年とったなーと実感するのは膝を曲げずに落とした物を拾う時です


どうも♪



そう言えば土佐清水市って
靴の修理屋さんあるのでしょうか??

検索しても出てこない(ーー;)

それとも地方あるあるの

『検索しても出てこないけど実はある』

なのでしょうか?


さてさて


昨日は
(昨日も)

えぶりでぃキッチン内のお散歩( *・ω・)ノ

まぁ
ほぼほぼ毎日してるのですが

あっ
ちなみに土佐清水市にお住みじゃない方のために
↓えぶりでぃキッチンの紹介↓
https://www.city.tosashimizu.kochi.jp/kanko/g04_everyday.html

土佐清水にしかない『いももち』
IMAG0058_1.jpg


まさかのあんこうとれてた!Σ( ̄□ ̄;)
IMAG0059_1.jpg

シイラもいましたー( ・∇・)
IMAG0060_1.jpg

山側育ちなので海のお魚が珍しく

未だにお魚見たらワクワクします( ・∇・)♪マイニチワクワク

山にいた頃はお魚と言えば
塩サバといりこのイメージです

じゃあ刺身知らないのか?
と言えばそうでもなく
高知県近いからなのか皿鉢料理は何故かありました( ・∇・)


そしてなぜか
普段は見ないレジの隣をふと見てみると( ・−・)オヤ?

IMAG0061_1.jpg

レンジ?

レンジでした!Σ( ̄□ ̄;)
IMAG0062_1.jpg

ご自由にって書いてるので
さわってみることに( `・ω・´)ノ きらきら

使い方あんまりわからないので
おそるおそるさわって見たら

どうやらダイヤル式(・・;)

電源はいったー

回したらチンって言ったー!Σ( ̄□ ̄;)


使えるんだー
でも使ってる人見たことない( ・−・)

でも確かに置いてる食べ物
お寿司とか酢使ってるのが多いからレンジつかわないわね(* ̄∇ ̄)ノ


そして野菜コーナーもぐるぐるおさんぽ

えぶりでぃキッチンは
スーパーに無いお野菜とかあって楽しいのです(((o(*゚∀゚*)o)))♪

少し前に置いてたターサイ?
美味しかったなぁ

またあったら買おっと

そうそう
このトマト美味しいよーヾ( ・∀・)ノハート(トランプ)
IMAG0064_1.jpg

美味しかったし
使いやすいので


セットのミニサラダに使わせてもらってまーす(*´∇`)ノ


今日も応援有り難うございますm(_ _)m


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00〜14:00

定休日  日曜日

友だち追加






posted by shikokulove at 18:49 | TrackBack(0) | 高知色々
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。