アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

引き続き募集中



土佐清水に初めて来たときここに住みたいって思いました


どうも♪



さてさて

引き続きお友だち募集中です( *・ω・)ノ
友だち追加



旅行が趣味なので
お土産プレゼント企画とかワインイベントとかする予定です( *・ω・)ノ


LINEのお友達ですが
此方からは全く誰がなったかもわからないので
安心して下さい( ・ω・)ノ

ただだだ一方的に
此方からたまに通知が届くぐらいなのです

クーポン券とか
お知らせとかね


お友達待ってます(*´∇`)ノ


楽しいいぶりバルを構想中です


お得情報こっそりおしえます
友だち追加





posted by shikokulove at 22:41 | TrackBack(0) | お店づくり

いぶり水族館のようなもの



ワインはタンニンかきついのが好みです


どうも♪


さて

数日前に

数ヶ月ぶりにジンベイザメを見に行きました


多分
徒歩3分♪


本当に近いんです
土日は解禁で無料で見れますよ

ミニ水族館です

ただ
海の生物は永遠に見てしまいそうで
あんまり行かないようにしてるので

見学は半年以上ぶりです

いぶりくん?が
やって来ます
IMAG2076_1.jpg

いぶりくん全体図
IMAG2080_1.jpg


まだ子供らしいですが


ジンベイザメは色々となぞらしいです

実は高級シマアジちゃんがまきれています
IMAG2075_1.jpg


イヌザメたち
IMAG2082_1.jpg


午前中は何時か忘れましたが

3時には
餌やりが見えますよー(* >ω<)



無料で見えるなんてお得ですよ

土佐清水民は(・・;)

ごはんタイムはかわいいですしね



ついでに以前行った美ら海水族館の写真アップです
IMAG1747.jpg



海遊館も以前1度行きましたが
いぶりはゆったり見ることが出来るのでお得です(*´∇`)ノ


お得情報こっそりおしえます
友だち追加





posted by shikokulove at 22:34 | TrackBack(0) | いぶり

雨の日のおひっこし



広東料理が好みです


どうも♪


今日の土佐清水は風が少しきつかったです

(少しって感じたのは岐阜が凄かったからです)


さて
おひっこしなのですが

こんな感じです
IMAG2104.jpg

小物を今日は搬入しました

小物整理にわたわたしました



知人の方々も
お買い物のついでに覗いていただいたのですが

なかなかの好評でした


コーヒーマシンも中々お洒落なの揃えてみました
IMAG2107_1.jpg



テーブルなども
届いたのですが

本日は
時間がなくて撮影出来ず(´・ェ・`)

また
明日も行きますので


アップしますね( *・ω・)ノ



友だち追加





posted by shikokulove at 22:06 | TrackBack(0) | お店づくり
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。