アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月12日

実はですね・・・・・


今年の夢はしんこ祭に行くことです


どうも♪


えーとですねぇ


実はですね(・・;)


土佐清水の超絶イケてる漁港町以布利ハート(トランプ)



本体のある『いぶりバル』なのですが


じつは・・・・・


じつは・・・・


夜だけ予約制で

こっそり営業しているのです(*´∇`)ノ



営業時間・・・・18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)


リーズナブルなワインをご用意してお待ちしております(* >ω<)


民宿はまだオープンしておりません(ーωー)



お店の明細も此方に♪
是非是非お友だちに( ・∇・)
友だち追加




お知らせ致します( *・ω・)ノ


おにぎりの具は梅派です


どうも♪


さてさて

御存じの方もそうでないない方もいらっしゃると存じますが


なんと!Σ( ̄□ ̄;)


いぶりバルが


なんと


なんとーー


あっ
しつこいですね

すみません(ーωー;)


では本題


土佐清水が誇るあの

地元の新鮮野菜&郷土料理が置いてある

あの

『えぶりでぃキッチン』に

(個人的にえぶりでぃキッチンが凄く好きです)


いぶりバルが

パスタランチを始めます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


3月頭を予定しております


営業時間・・・11:00〜14:00

定休日・・・・日曜日


お忙しい方の為にテイクアウトもご用意しておりますハート(トランプ)

グルテンフリーパスタもご用意しておりますハート(トランプ)

是非是非お越し下さいませ〜(*´∇`)ノ



お友達になるとお得かもしれませんよ(* >ω<)
友だち追加




おともだち


お気に入りの清水弁は『ろいろい』です


どうも♪


LINEのお友達なりませんか?
友だち追加


なりません( ・∇・)?

えっ?


ならないの?


(´・ェ・`)ションボリ


まだ確定ではありませんが

お得情報とか流す予定

イベントとか

クーポン券とか

LINEのポイントカードとかも検討中・・・


だからお友達募集中( ・ω・)ノ
友だち追加







じんべい市


方向音痴気味なのによく道を聞かれます(・・;)


どうも♪


お久しぶりの更新です


今日の土佐清水市はよきお天気(*´∇`)ノ


絶好のじんべい市日和ハート(トランプ)


いや・・・・
風強かったな(ーー;)


さてじんべい市
何気に初参加

こんな感じ
IMAG2063.jpg


食べ物と刃物がありましたねー

IMAG2064_1.jpg

刃物っていいですねー
見てると
なんだかなんでも出来る気がしてワクワクします
IMAG2065.jpg


じんべい市もっとにぎわうといいなー( *・ω・)



お得な情報配信予定
是非是非お友達に
友だち追加





ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。