アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

はじめてきました あんじゅさん


実は食事とお酒のマリアージュハート(トランプ)が苦手です


どうも♪


食事とお酒の組み合わせを考えるのは好きなんですよー

これとこれだと
後口さっぱりしていいとか

一緒に含むと風味が広がる

とかね

食材を頭の中でパズルにして組み立てて

美味しかった時とか内心小躍りしてますよ

なので好きなんですよ

作るのは(*´∇`)ノ

でもねぇ・・・

やっぱりお酒は食事の後に飲みたーい( ´△`)

しかしここは大人なのでそこそこ合わせますよ( *・ω・)ノソコソコネ


さてさて

これからは土佐清水のお店もご紹介したいと思います(*´∇`)ノ


初めてのお店にきましたよ♪ヾ(*・∀・)ノ

こちら
IMAG0167-1.jpg

『あんじゅ』さんですー(*´∇`)ノ

しみず幼稚園の近くにあります

L字になったカウンターの店内です
IMAG0177.jpg

ほほう♪

この感じ好きな感じだ( *´艸`)

写して無いけど天井には窓側あるので圧迫感がなく
明るくて高さも感じられます

絶妙な作りでこじんまりしてるのに
狭くなく
広々じゃないのに広く感じます( ・∇・)イイネーイイネー♪

おや?
襖が見えますね?
IMAG0173.jpg

ママさんに聞いてみました

向こうはお家ですか(・・;)?

すると襖を開けてお部屋をみせてくれました(*≧∇≦)ノ

なんと
そこには広いお部屋( ・∇・)

10人以上余裕で入れるお部屋でした

予約を入れたら団体さんが使えるらしいです

きれいなお部屋でした(*´∇`)ノ


さてさてお料理
大好物の山芋料理がありました(*≧∇≦)ノワーイワーイ♪
IMAG0169-1.jpg

食らい付いてやりましたよO(≧∇≦)O


美味しいですハート(トランプ)


さて
お待たせしました

あんじゅさんのママさんです(*≧∇≦)ノ
PhotoGrid_1490273860585.png

優しいママさんですー(///∇///)
暖かさの中に一本しっかりした芯がある素敵な女性ハート(トランプ)

いいですねー

このさりげないシーン

日常って感じで( ・∇・)♪


止まってカメラ待ちのキメ顔写真は

不自然感が嫌なので撮るのいやなのです


なので日常がわかるように撮らしてもらいました(*≧∇≦)ノ

メニューだよ
IMAG0174-1.jpg


IMAG0175-1.jpg

本日のオススメはホワイトボードに
IMAG0176-1.jpg


ご飯美味しかったですー

ガツガツ食べました(*´∇`)ノ

ママさんのお話しも面白くて
近いしまた行きたいです(*≧∇≦)ノソノハナシオモシロイ


夜は定休日ないみたいです

お昼はワンコインのお弁当ランチをされてるようです

お昼は日曜日が定休日ですって( ・∇・)


皆さま是非どうぞハート(トランプ)


あんじゅ

メールボックス787-0311
高知県土佐清水市グリーンハイツ18-30

電話
0880-82-5728



今日も応援有り難うございますm(_ _)m


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00〜14:00
定休日 4月4日まで休みなし


友だち追加





posted by shikokulove at 23:00 | TrackBack(0) | 高知飲食
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。