アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

信じたことは続けることが大事です


最近パジャマか制服しか着ていません


どうも♪


今日は思い付いたこと

ざらざら書いてみます

まぁ
いつもだけどねーヾ( ・∀・)ノヒャハー


そうそう
今日お魚焼いてたら

面白い案を思い付きました(*´∇`)ノ

いぶりバルは全く関係ないんだけどねー

なので
調べて見たら
清水にはどうやら無さげ

な・の・で

お話し聞いてくれそうな方に近々ニヤニヤしながら話してみます(*≧∇≦)ノ


妄想大好きなので面白そうなことをいつも考えています(*´∇`)ノ


さてー
サンド販売始めてます
https://www.instagram.com/p/BR7yaDThIY4/

スモークサーモン人気見たいで
すぐ売れちゃいます(・・;)


後はまぁ
シェフもブログ主も夏には
なんか夏っぽいことをしてやろうと企んでいます(* ̄∇ ̄)


あー
そうそう

町を歩いてると『空き室あります』とか書いてるけど

検索しても出てこない

地方あるあるの

『検索しても出てこないけど行けばある』

ですねー


なんか勿体ないよねー

住む側からしたら下調べしたいのに出来ないってまぁまぁ辛い

現地に行く前に調べたいのにねー


市がやってる空き家情報ぐらいしかヒットしないし


勿体ないよねー


住む家が有れば
移住者もっと増えるかも知れないのにー( ´△`)


今は無料の広告に使える媒体色々あるから

誰か土佐清水の空室まとめて
インスタでも何でも乗せちゃえばいいのにーヾ( ・∀・)ノ


因みに
とりあえずインスタで
#空き家

って入れたら数千件出てきた(* ̄∇ ̄)ノ


やっぱやってる人いるんじゃーん♪

使えるものは何でもフル活用したらいいとおもいますよ


土佐清水きれいだし
ご飯も美味しい所だから

人増えるといいなぁ( ・∇・)


そうそう
それとねー

日々コツコツblogとかInstagramとか書いてたら

数日前より

いぶりバル

って検索したら色々ヒットするようになってきた(* ̄∇ ̄)ノ

じみじみ作業を続けて

土佐清水をもっと世間様に知っていただく様に頑張るよ♪ヾ(*・∀・)ノ


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

明日も絶賛営業中だよー

遊びにきてね♪



今日も応援有り難うございますm(_ _)m


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00〜14:00
定休日 4月5日まで休みなし


友だち追加





posted by shikokulove at 22:35 | TrackBack(0) | 雑談

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6089215

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。