アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

見慣れた日常が当たり前とは限らない


目の前の人は『みんな誰かの可愛い子供&孫』だと思えば優しくなれます


どうも♪


やや御無沙汰しておりますm(_ _)m


えーと

日々色々あるのですが・・・・

何書こ?

Instagramは割りと更新しております



思い出した

市長さんが遊びにきたよ
https://www.instagram.com/p/BRslaGchG69/

元気な方ですねーヾ( ・∀・)ノ


あと何だろう?

まぁ毎日『土佐清水を面白くしよう計画』は

練っております

自称アイデア担当です

営業は任せます笑

『土佐清水面白くしよう計画』は

なんでしてるかって言うと


@面白そうだから
Aみんなあんまりしてないから
B変化を見るのが好きだから
C毎日ワクワクしたいから

などなど

理由です

『土佐清水 あるけどない ないけどある』


個人的にはこんなイメージ( ・∇・)

そうそう土佐清水

『お魚の町』で
売ってるけど正直

旅行者が『魚の町』を実感することは少ないかもー


住み出すと『お魚いっぱいハート(トランプ)』ってわかるんですけどね( *´艸`)

魚の町って言われたら

港近くにとれたて鮮魚を見たり食べらるお店がある

って思いますもん( ・−・)

いや
実際お店は沢山あるんだけどなんと言うか
イメージと違う感があるのが否めない

なので誰にたいして『魚の町』って謳い文句を言っているのかわからない(・・;)


逆に土佐清水で
びっくりしたのが喫茶店の数

高知が喫茶店天国なのは事前調査で知ってたんだけど

それにしても土佐清水
喫茶店すっごいある(○_○)!!

ほんとすっごい

モーニング愛も凄い

来たときほんとに『なんだここ?』って思いました

コンビニ三軒ぐらいしかないのに喫茶店の数ときたらもう凄い


それなのに
喫茶店マップとかないのよねー

この喫茶店ばかりの町面白いよ?

実はブログ主

清水の喫茶店マップか喫茶店紹介のホームページでも
勝手に作ってやろうかと思ってました

だって
面白そうじゃーんヾ( ・∀・)ノハート(トランプ)

これって清水の文化だよ?

なのになんで発信しないの??

ふっしぎー( ・−・)

多分モーニング自体が日本の文化だとおもうから海外の人とか
そう言う情報あったら来てくれると思うんだけどなー

モーニングは手軽だし試しやすい

旅行者としても
そう言うの書いてたら
『行ってみようかな?』

思うよ

だって旅行って

その土地の文化を体験するために行くんだもん(*≧∇≦)ノ

時間出来たら喫茶店マップつくりたいなー

清水を『喫茶店の町』で
売り出したいなぁ♪ヾ(*・∀・)ノ

そーだハート(トランプ)
今Instagramで
#土佐清水で出来ること
って書いてるんだけど
#喫茶店の町
#喫茶店天国
#喫茶店の町土佐清水
みたいなの書いちゃおうかな(*≧∇≦)ワクワク

清水散策マップもあればいいなぁ
清水はコンパクトシティで魅力だけは満載なのですよー


夢は果てなく続きます


今日も応援有り難うございますm(_ _)m


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00〜14:00
定休日 今は未定四つ葉


友だち追加





posted by shikokulove at 21:08 | TrackBack(0) | 雑談

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6059224

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。