アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月19日

厚木にあるアウトドア用品のお店『WILD-1』 オシャレなキャンプ用品がいっぱいです!

だんだん春らしくなってきて、まもなくキャンプシーズンがやって来ますね

我が家も夫がキャンプにハマっていて(私はただ付いていくだけです)、さっそくゴールデンウィークのキャンプ場予約をしていました。

キャンプ場を予約すると、色々買いたくなるらしく(笑)、週末は厚木にあるキャンプ用品店、『WILD-1』に行ってきました。

『WILD-1』ホームページはこちら


うちからはちょっと距離があるのですが、いつも駐車場が混雑していて、駐車場入り口に交通整理の警備員さんが常駐している大人気のお店です。

世の中に、こんなにキャンプ好きがいるんだなぁ〜と毎度感心します(笑)

店内は2階建てで、1階はアウトドアファッションを楽しめる洋服や帽子、バッグなどが中心で、2階にはテントやタープ、バーベキューコンロなどのキャンプ用品が展示されています。
Fotor_152146569183477-799x539.jpg
店内2階に設置されているテント。
テーブルや棚がオシャレで憧れます


続きを読む...
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
しぃのみさんの画像
しぃのみ
プロフィール
絵本や子連れおでかけスポット情報を中心に更新中です
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。