アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月09日

女の子の定番おもちゃ『シルバニアファミリー』

今日は女の子の大好きなおもちゃ、『シルバニアファミリー』シリーズの紹介です。

ママ世代でも子供の頃遊んだ経験のある方は多いのではないでしょうか?ウサギやリスなどの動物のお人形と、小さなおうちや家具でおままごと遊びができるおもちゃです。
Fotor_151531066332211-960x540.jpg

上の写真は最近私の母にプレゼントしてもらった「にこにこ赤ちゃん家具セット」。イオンで2000円くらいでした。※お人形は別で買ったものが混ざっています。

シルバニアファミリー にこにこ赤ちゃん家具セット おもちゃ エポック社 誕生日 プレゼント 子供 女の子

価格:2,220円
(2018/1/9 23:46時点)
感想(0件)



エポック社 シルバニアファミリー なかよし赤ちゃん家具セット

価格:1,976円
(2018/1/10 00:09時点)
感想(0件)


似たような赤ちゃん家具のセットを発見。こちらはくるみリスのお人形です。

セット内容はうさぎ・ワンちゃんの赤ちゃんの人形がひとつずつ、二段ベッド、滑り台付きジャングルジム、ピアノ、車、木馬、ブランコが入っています。

これだけ盛り沢山入って、かつ精巧な出来な上に2000円、安すぎず高すぎず、子供のプレゼントにちょうどいいと思いませんか?

…ええ、お察しの通り、私自身がシルバニア大好きなんです

子供にねだられると、他のおもちゃに比べると財布の紐がゆるゆるです

また、子供自身もシルバニアシリーズが大好きで、おばあちゃんに「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれると大体シルバニアシリーズを欲しがります。

うちには「はじめてのシルバニアファミリー」でおなじみのショコラうさぎの女の子のついたおうちをはじめ、ケーキ屋さんとブティックも持っているので、気がつくとおうちが3つも(さすがに買い与えすぎたかなとちょっと後悔)

毎日ではないけれど、週に一度は遊ぶので、リビングの隣の和室の一角に常に広げっぱなしになっています

おもちゃ部屋と化してしまった和室…

でもひとつひとつの家具が精巧に作られていて、家具をきれいに並べるだけでも達成感あります(笑)

何だかダラダラと言い訳がましいことばかり書いてしまい、全然参考にならない内容になってしまいました

また後日、改めて我が家にあるシルバニアグッズをレビューしようと思います!

シルバニアグッズの素晴らしさをぜひ女の子のいるご家庭の皆さんに分かっていただきたいです




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7178437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
しぃのみさんの画像
しぃのみ
プロフィール
絵本や子連れおでかけスポット情報を中心に更新中です
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。