アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

町田リス園

以前から気になっていた、
町田リス園に行って来ました


リスちゃん、めっちゃかわいかった

まずは…
Fotor_150979332579169.jpg
シマリスです
リス放し飼い広場では…
Fotor_150978264759247.jpg
タイワンリスちゃん

エサ(100円)をあげると食べてくれます!
DSC_1073.JPG

放し飼い広場にはタイワンリスが
何と200匹もいるそうです。

この日は到着が昼過ぎと遅かったせいか、
リスちゃん達はお腹いっぱいの子が多く
あまり食べてくれませんでした

それに比べてウサちゃん・モルちゃんは食欲旺盛

DSC_1046.JPG
エサが欲しくて大行列

Fotor_150979566482718.jpg
ウサちゃんもレタスを取り合ってました


次は午前中に行って
リスちゃんにエサたくさん食べてほしいな

=======================================
町田リス園

駐車場:近隣「薬師池公園」駐車場を利用
※リス園のすぐ側にあります。
薬師池北側にも駐車場がありますが少し遠く、
リス園まで徒歩8分かかります。

駐車場料金:1時間無料、1時間30分まで50円、
それ以降は30分毎に50円加算

入場料:大人(中学生以上)400円、
子供(3歳以上小学生)200円

開園時間:10:00〜16:00
(4〜9月の日・祝日は10:00〜17:00)

毎週火曜日定休日

注意点:レストランなど食事できる施設はありません。
持ち込んでの食事もNGのようです。
飲み物の自販機はあります。


詳しくは以下ホームページで
http://www.machida-risuen.com







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6932678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
しぃのみさんの画像
しぃのみ
プロフィール
絵本や子連れおでかけスポット情報を中心に更新中です
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。