アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月24日

超おすすめ!100均&簡単にデコ野菜♪くるりんカッター☆

ずっと狙っていたくるりんカッター♪

100円ショップで買えるということで、迷わず購入!!!

20160724_175111.jpg


我が家のベランダ野菜のキュウリを使用。
曲がっているので向いてないですが。。。

20160724_175206.jpg


こんな感じにできあがり!!!
四歳の娘にしてもらいました。

20160724_180222.jpg

キュウリだけじゃなく、だいこんやじゃがいも、リンゴなどにも使えます♪

安くて、簡単に、かわいく、楽しく野菜が食べられます。


くるりんカッター

価格:108円
(2016/7/24 17:57時点)
感想(0件)





楽天でのお買い物には楽天カード!
ポイント貯まります!使えます!


posted by Karin at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理&食品

2016年07月01日

ナス初収穫♪

やっと、やっとナスが収穫できました!

トマトとキュウリの勢いにやられて駄目かなと思ってましたが、とりあえず一つは収穫。

もうひとつ実がなっていましたが、きちんと育たず、ぼとっと実が落ちてしまっていました。

20160630_174844.jpg

こぶりだけど、焼いて食べるととっても甘かったです☆


現在の収穫
ナス1、
トマト12、
キュウリ5、
枝豆18、
ピーマン2


ナスの苗は↓

【てしまの苗】H28年4月上旬より順次発送【1株】ナス苗 筑陽 断根接木苗 9cmポット10P18Jun16野菜苗

価格:258円
(2016/7/1 05:29時点)
感想(18件)





楽天でのお買い物には楽天カード♪


posted by Karin at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。